Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国製のラックのネジが入り切らない。

不二貿易 ラック 3段 幅63cm ブラウン 木製 簡単組み立て 79102
ホームセンターで1000円で販売。

ヤワイ材料を組み合わせて棚を作りましたという感じの商品。
完成予想図は素晴らしいが、いざ組み立てようとすると ネジが入り切らない。
台所の鍋置き場が必要なので自分で作っても良いのだけど手作りだとみっともないから、安い棚を買ったら なんともいい加減な商品に当たった。

どこの国の製品だろうと思ったら、やっぱり中国。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=0wqfCUrNmj0
めちゃめちゃ多い、ニートだと思われて家を追い出されるパターン

YOUTUBEの動画のパターンで「ニートだと思われて家を追い出される」という話が多すぎる!
まず主人公はパソコン相手に仕事している訳だ。
株式投資、プログラマー、リモートワーク、建築デザイナー等 高収入だけど自宅で仕事というパターン。
そして家族は主人公の収入で食べているにも関わらず、なぜか
「こいつはニートだから家から出ていけ」と無茶苦茶言い出す。
仕方ないので家から出ていく主人公。
ところが一人暮らしを始めると実家に金を入れないので、実家は突然貧乏になる。
「どうなってんだよ」と突然、主人公に電話する家族。
「俺が一人で稼いでいたんだから当たり前だろう」と突き放す主人公。
そこでようやく主人公が結構、金になる仕事を家でしていた事に気づく家族。

いや、生活費を出していた主人公の職業を知らないってあり得ないだろう。

そして家族は「戻ってきてくれ」と頼むが主人公は一人のほうが安上がりだと言って、家に帰らない。

うわぁー、このパターンの動画が多すぎて もうウンザリ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/VX_eeVy0owA?t=377
ローストビーフ丼事件

ゲーム実況動画でゲーム中のバグ(ボスを簡単に倒せる)があるから修正します、という報告があった。
このバグのおかげでボスを簡単に倒せる、と喜んでいたプレイヤーは それが直されるというのでショック。
「えー。 そのバグあった方が助かるのに」と困惑したことだろう。

その直後、謝罪した本人が実況中にローストビーフ丼を食べ始めるという暴挙に出た。
このローストビーフ丼は実況用に借りた店舗?とのコラボ企画だったらしい。
会場を借りる代わりにローストビーフ丼を宣伝してくれ、と頼まれたのだろう。
このためバグを謝罪したプロデューサーが謝罪直後にローストビーフ丼を食べて
「ウマイ、ウマイ」とコメントを出すという最悪の展開になった。
実況を見ている方は謝罪とローストビーフ丼に何の関係があるんだ、と怒りまくり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.