Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 パンプキン城の間諜w 

画像

(これは、ひとつ前のブログとこっそり対になっていますw)

あらヤダ。ウチの使い魔猫・ビスキュイが帰って来ない~。
捕まったのかしら? 鈍くさい子だから、仕方がないかもしれないけど。

コーヒーなんて淹れている場合じゃないかもしれないわ。

さて次は、どうしようかしらね…………。
ってその前に報告しないといけないけど怒られるだろうなぁ。。。





お部屋 ↑ は城門塔にある諜報司令部です (((o≧▽≦)ノ彡
遠くに見えるのがパンプキン城。城門から本城まではそれなりに距離があります。

コーデは、久しく使っていないパーツを掘り起こしちゅう~♪

音楽隊の制服(セーラー)なんてウチにあったのね。上があるなら下もあるんじゃ…… あれ?
そして背景・ムーンライトハロウィン。あんたナニモン?
2010.10月限定と記載があるけど ( ̄~ ̄lll) でも 0コインって、イベント特典か何か?

ウチのアイテム箱は、身に覚えのないもんを時々、出してくる。




ついでにネコ衛門さんに教えてもらった診断w

“和” の頭のネジは【 8900億本 】外れています。
頭のほうは大丈夫ですか?

出典 : 外れている頭のネジの本数は https://shindanmaker.com/1021048

これ、外れているとかいうレベルじゃないと思う。頭のネジって何本あるんだ?
和の頭は、ゼンゼン大丈夫じゃない、と思われますw


アバター
2020/10/10 00:36
8900億本て記録o(・д´・+)ゞダナ!

和さんの頭は複雑な機構なんだ(´・∀・`)ナ-

あー 新しい木なのかぁ
ほんとだ
いいねぇ

あ このコはビスキュイって名前だったのね
ビスキュイはウチにもらわれましたー(´∀`*)ウフフ
ありがとねー(≧∇≦)
アバター
2020/10/07 23:35
え? 8本だけ?
アバター
2020/10/07 22:54
“ミュ☆ミュ”の頭のネジは【 8本 】外れています。
頭のほうは大丈夫ですか?

えっ 私、8本しか外れてなかったわよ?
8900億本は止まってるってことかしら。
ネジだけでぎゅうぎゅうなのかしら?
アバター
2020/10/07 22:52
すみません、和ちゃんの頭のネジは総数何本なんですか?
数本しか残ってなくない?_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
アバター
2020/10/07 22:46
そう! イベント一回行って、速攻、交換しました。
この木、良いよ~イベント行く気になる!
アバター
2020/10/07 22:45
もうイベントの木を達成したの〜
この木いいよね^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.