Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ハロウィン城の門番w 


これからハロウィン・パーティーの招待客が続々と集まる予定なので、警備を強化しているところです!
早々に不審な猫を発見、捕獲しました。
敵対するパンプキン城の使い魔、とかでしょうか?
連絡用コウモリのスフレちゃんに、このコトを城に伝えに行ってもらいましょう。





この背景、めちゃめちゃ好きなんです。思いっきり愛しているんです!

インナーは、ゴスパン系ミリタリーシャツ(ショート)
好きなアイテムなんですが、丈が短すぎて何と合わせればいいのか、いつも悩みます。
リリース当時はこれに合うボトムとか売っていたんでしょうか?

ヘソ出しにしたくなかったので、スカートのベルトで隙間を埋めて、
ボトムをはかせ、それをパレオで隠してみました。
そこまでして着せなくともいいじゃん…… という気もしますが、使いたかったんです。

ではシゴトしてきます ε=ε=ε==͟͟͞͞((((((( っ `・ω・´)っ


アバター
2020/10/21 23:42
こんな上着(コート)あったっけー?と思ったら
まさかのシャツとベルトとパレオとは!!
パレオがコート見えする着方ができるとは思わなんですよ。
パレオのおかげでかなり細身のスキニーパンツもカッコよく見えるし~

背景、同じのを持ってた気がするけど
月にこんなに模様あったかなぁ?
もしかして月の模様と上部のキラキラはフレームなんだろうか。
アバター
2020/10/07 22:48
きゃるっとした和ちゃんと、きゃるっとしてない常の和ちゃんと、二人だけ!
アバター
2020/10/07 22:46
可愛い方の和ちゃんって
そんなにいっぱいいるの?
アバター
2020/10/07 20:25
あー 捕獲=(①ω①)=いいな
なんでウチにいないんだろー(;´・ω・)

このシャツがどーなってるのかわからない(・・?

ボトムは黒じゃないところが
オシャレ上級者っぽい気もするー(≧∇≦)
アバター
2020/10/07 18:19
かわいい方の和ちゃんだw
私もこのミリタリーシャツ好き♥
同じ時期に出たアイテム貼ったよ。
アバター
2020/10/07 17:50
みなさま好意的なコメントありがとうございます。
せめてボトムを黒にするべきだった。と。今見て思った (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/10/07 13:05
毎回毎回パレオ使いが見事だわぁ^^
と毎回思うのに、何故かあまり買わずに後で後悔する事が多いのは何故なんだ、自分!(´∀`;)
アバター
2020/10/07 12:23
コーデが凝ってる。
さすがだ。。
パンツにパレオがいい。
アバター
2020/10/07 10:55
可愛くて格好いい~♥
捕獲された(=*^ω^=*)が、ふてぶてしく見えるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.