Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

6個 少ないね。



2か月ぶりに美容院に行ってきた。ヘヤ―カラーとカット。気持ちいいね。
この頃帽子とマスクでほとんど顔が隠れるのでノー化粧の人も多い。金髪に染める。
20年近く金髪にしてるのでそろそろやめようかというと反対にあう。どこかに旅行した時目印になるから駄目だといわれる。矢張りこのままでいようっと・・・・。
金髪と黄色のマスク。うーんどうでしょう。この頃はマスクもファッションだよね。
シルクのマスク気持良いです。肌さわりも。体操に行っても2人と同じマスクの人がいないのよ。凄いよね。どんだけ~~~~~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.