Nicotto Town



部屋の模様替えとコーデ完了!

画像

早速、部屋の模様替えとコーデやってみました。

海をイメージして作ってみました。
どうかな??
(ソファーに座れないのが残念><)

よかったら遊びに来てください!

アバター
2020/10/06 10:38
さゆまさんへ
仰せの通りやってみました。
座れるようになりました。
アドバイスありがとうございます。
アバター
2020/10/06 09:49
先ほどはコメントありがとうございました。
お部屋、小物使いが素敵ですね。
ゆったりのんびりできそうな空間です^^

座れるタイプ(出来ればシンプルなもの)のイスをお持ちでしたら、
座りたいソファーの下に重ねるように置くと
なんちゃってですが、座ってるように見えます。
一度、お試しください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.