Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 2015 ニーナ、とリコリス② 


リコリス、サークルと手前持ちアイテムをプレゼントして頂きました (。- 人 -。)
ありがとうございます❤

ひとつ前のブログでは、リコリスを黒背景とともにコーデしましたが、これはその逆。
リコリスのサークルを背景に融け込ませてみました。花増量!

背景は、白ガチャ第1弾のフラワーリングです。
言われなければ、サークルを重ねていることすら解らないかも?
けれど、ものすごく華やかになっていて、サークルを外すと、めっちゃ寂しく感じますw



全身服は、イースタータキシード(ニーナ)。
黒と茶は昨年度、死神公爵オルカだのアナカン・レドだのに散々使ったので (*ノωノ)
なかなか出番のなかった白を着せてみました。
ほとんど手を加えていませんが、グレースサロンのブローチネックレスだけ着けています。

テイルコートタイプではないので、
かしこまり過ぎないシーン、威儀を正す必要がないコーデの時にめっちゃ重宝します。
……というか、けっこう使い倒している気がします _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼





2015年はこのほかに〝チクタク座の紳士〟もありますが、
❧響さんがキャバリエ・コーデに使っていたし、
キズィローヴァ様が着倒しているのも散々見ているので、割愛としますw


2011 タキシード(アストル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339736
2012 タキシード(カウント) ※キャバリエ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339810
2013 タキシード(ダニエル) ※キャバリエ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69334440
2014 (マットフィル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69340205
2014 ひつじ座の怪人 ※キャバリエ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69341368
2015 イースタータキシード(ニーナ)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69348826


アバター
2020/10/08 00:33
和ちゃんの顔がちがうキャバリエさんは1人でカウントされるから、
何人か掲載出来ると思います。
多分、そういう意味だと思います。
和ちゃんのキャラ1人というのでは無くて、この前のデビュタントと同じで、1人で何キャラもOKだと思います。
アバター
2020/10/07 23:56
お嬢様とキャバリエ君を並べてギャラリーに上げる事になりました。
掲載は1キャラクター1点でになります。
エスコートなので 1キャラクターに対して お嬢様ひとりにしたいんです。
ひとりで何キャラクターもしてもらって構わないんだけど

同じお顔のキャバリエさんは、どの方を掲載したいか選んでね。

アバター
2020/10/07 20:32
URLを確認しました。
ありがとうございます。
キャバリエ様にお名前を付けていただけますか?(お名前だけでいいです)
自分で付けてもいいし、響さんにもお願いも出来ます。
アバター
2020/10/06 00:04
タキシードと名はついてますが、イースターアイテムですからねw
邪道上等! という感じはあるんでしょう。

私としては、お貴族様の日常服、平民のガンバった正装 (;ˉ ˘ ˉ) エ?
というイメージだと捉えています。
アバター
2020/10/05 23:25
これはワタシ的にはタキシードとしては邪道だ((´∀`;))((;´∀`))フルフル
とか思うのですが←正統派好きw
でも華やかな舞台衣装的な正装としてはアリだと思うんですよねー(´∀`*)ウフフ
なのでなんだかんだ言って3色持ってるという(ノ∀`*)ペチ

↑文字通り華やかなコーデでステキだぁ. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2020/10/05 22:07
淡い色合いが軽やかで快活ですね!
アバター
2020/10/05 21:38
「24」っていうアメリカの人気TVドラマのファーストシーズンで
主人公ジャックの良き仲間だと思っていたらラストで
こいつが裏切り者だってことがわかる・・・女 「ニーナ」ですねっっw
すみません。
私、「ニーナ」という名前を聞くと うおっ 裏切り者だ と反応しちゃうんですよ。
以前お仕事でお会いした女性が 「新名さん」という方で
自己紹介の段階で 「うっわ 裏切り者だ こんなところに隠れてやがったか」
と心の中で思いましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

さて、そんなことはどうでもいいです。
イースタータキシード(ニーナ) すてきだねぇ。
タキシードはフリマでゲットしたやつひとつしか持ってないんだよね。
これからは買うようにしようと思います。
アバター
2020/10/05 21:37
www リコリス持って、愛をささやくんですね?
全男性コーデ陣にリコリス持たせて、一人の女性を囲んだら、絵になりそうです。

(((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/10/05 21:32
これも、日記に追加してもいいですか?と言うまに
もう、追加しちゃうと言うw
アバター
2020/10/05 20:59
うんうん、このタキシードは、テイルコートタイプ程では無いけれど、改まった感もあって、素敵です。
華やかですよね。
華のサークル2つの組み合わせがいいなて、昨日も思いました♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.