Nicotto Town



オル。さんから



探偵ごっこのベストシャツM
      ツイードパンツM 
      編上げブーツ

を頂戴いたしたでござる!
秋物男性服まことにかたじけないm(__)m
活用させていただくでござる( `ー´)ノ

アバター
2020/10/09 23:39
あはw(^▽^;)
そういう意味か(^^ゞ
てっきり知らない人にかと思って焦ったよ(;^_^A
だったら良いんじゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/10/09 22:55
あれ('_'?) 
自分でコーデしてる~~キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2020/10/09 22:54
プレ品はプレ出来ないから
みーちゃんから彼女さんにプレしてもらうって事かな('_'?)

コメント書いてるとね
これは大変だったとか
これはいっぱい出来たとか聞けるから
それで沢山メガ花があるって聞いたのを
お願いするようにしてるよ(^^;)
でも、みーちゃんがOKしてくれたんだから良いんだと思うよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.