Nicotto Town



先週末にも思ったけど

朝夕は冷え込むようになってきた

通勤時間が長くて朝が早いぶん、余計にそう感じるのかも
会社に着くころにはそれ程でもなくなっている
しかし退社するときには肌寒く感じる

こういった寒暖の境の時期は、日によっての差が大きく感じられて装いも難しい
そして外気は肌寒く感じても、交通機関の車内の室温はそうではなかったりする
そう思うと少しだけ我慢して、まだこのままでもいいかなと思ってしまう

でも秋も深まるにつれて冷え込みを感じることが多くなり、そうは言ってられなくなってくるだろう
カバンの中にかさばらなくて羽織れるものを用意しなくっちゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.