Nicotto Town


だらだらまったりと


これも物欲センサー?


ずっと放置してたサブ垢の倉庫整理中、

どうぞあげますの気持ちで少し古めの青ガチャを出品したところ
まさかのイベント品+P合成品のフル応募にびっくり…。
全然Cショ品ぐらいの気持ちだったので
恐れ多い気持ちで成立させていただきました。

メッセージの書き方が下手なせいか、
出品側では応募がそもそも来ないことが多いのですが
サブでてきと~に出品すると
意外とそっちの方が応募が来るので何とも言えない気分。
何きてもいいやーと思ってるせいもあって
余計こんな応募していただいていいんですか?!案件が多い。(体感)

応募者様も在庫整理とかだったのかな…。
それともよっぽどピンポイントに欲しかったアイテムだったのか。
万が一の誤応募だったらこわい。
満足していただけてたら何よりですが。


-追記。
ちゃんと見たらイベントじゃなくてCショ品だった。
どっちにろありがたいのですが…買ってなかったやつだし。
Cショ品、全体的に高くなった代わりにクオリティもあがってて
戻ってきたときびっくりしました。
ただ、青ガチャなくなったのはやっぱり痛いなぁ。
とくに背景は青ガチャ品で手に入れるもののイメージで、
有料で買うって認識が未だに薄い。

アバター
2020/10/05 19:46
こんばんは~♫ 
10月第1月曜日です。
今週も宜しくお願いします。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.