Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 デビュタント ※アダルジーザ 


ミュ☆ミュさんが好きに名前を付けて良いというので。

この顔の感じからすると、いろんな血が混ざっていそうなので、英か仏か……
とか思ったが、どうガンバってもアングロサクソン系は無理がありそうな気がして怯んだ。
と、するとラテン系…… 仏か? 移民の窓口・伊もアリか。

と昨夜、人名辞典をめくった。
真っ先に出てきた A の項。ひとつの奇妙な名前にものすごく惹かれ、、、
ミュ☆ミュさんの「よろしく~」から10分、これにしよう~と速攻、決めていた。



こいつの名は、アダルジーザ ( Adalgisa ) 
なんといっていいか…… 名前に一目惚れ (〃ω〃) という感じw

18歳、イタリア人。素性はな~~~んも考えてませんが、とりあえず、社交デビューです。





白ドレスのアダルジーザ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339783


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
 https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べるそうです
 https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント


アバター
2020/10/05 22:32
アダルジーザ嬢、シチリアの出身かなー
それかロマの血かアジアや中東の血が混ざってるのだろうか。
エキゾチックな美女^^
この個性的なデザインのドレスもぴったり~
アバター
2020/10/04 22:16
何々 この子じゃなくって もう一人いるのー
パイソンの首を絞めてって ^m^
アバター
2020/10/04 21:31
私もこのドレス初めて見ました!

今ギャラリーも見せてもらって来ましたよ♫
美しかった〜♡
アバター
2020/10/04 20:38
このドレス初めてみましたー
素敵ー
アバター
2020/10/04 20:08
二日でブログ8本…… は初めてだ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/10/04 19:46
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」のページにカラードレスが追加されました
                小鳥のミュミュちゃん制作

響さんの「デビュタント((社交界デビュー)しませんか?」のお誘いに、
集まったお嬢様方の華麗なドレスコーデをご覧になれます♥

撮影会は終了しましたが、コーデのみの参加も出来ます。
ドレスコーデ掲載の申し込みを受け付けてます

そちらは ロワゾーさんの日記に集めてます。ロワさんと付き合い無い方も大丈夫
自分のURLを貼ってくださいね
ホワイトドレス
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69260604
カラードレス
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69299604

お嬢様方にお名前、設定がありますが、新規希望の方はご自分で付けるも良し、響さんにお願いするも良しです。
お願いすると素敵な設定とお名前を付けて下さるの
響さんの募集のページは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=69253342

ページは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「デビュタント」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント

リンクチェックとお知らせで伺ってます

正式バージョンでw
アバター
2020/10/04 19:39
うんうん、和ちゃんは、名前も設定も自分で出来るからといって、頼みに行きました。
自分は、響さんに丸投げしちゃったのw
綺麗な色のドレス…自分はあまり選ばない色だけれど、和ちゃんが着てると素敵だ♥
アバター
2020/10/04 19:35
ドレスの名前と年式入れようかと思ったけど
このドレス名前なんだっけ?って訪問してくれた方が
いいかもしれないから入れるのやめといたー。
アバター
2020/10/04 19:33
おおー ばんばん出てくるー(≧∇≦)

アダルジーザ すげー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2020/10/04 19:26
ハロウィン演奏会のソリスト(ロング)だそうです。
2017年10月P限定。

解る! けっこう見ごたえあるよね~。
でも名前の解らないドレスもいっぱいあった。
アバター
2020/10/04 19:14
おおぅ ありがとーーーっ❤
このドレスなんだっけ???
見た記憶がなーーい
ロングドレス図鑑っぽくなって
なかなかうれしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.