Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ、、食欲の秋

あぁ、、、食欲の秋

もらったステキコーデ♪:13

あぁ、、


食欲の秋

始まった

今朝も、残りご飯に、シメジと刻んだモロヘイヤ、溶き卵、

隠し味に、松茸のお吸い物で、 キノコ雑炊

ひゃ〜美味い

それと、ぬか漬け

早朝からお仕事の ダリ〜ンの朝御飯

珈琲も入れて、マグカップ持参で、いてら〜〜


土鍋の季節だなぁ

昨夜も

ワインとチーズ &ぬか漬け

残り物の秋鮭とキノコのホイル焼きを、リメイクして

とどめに、うな丼 山椒は多めに

うなぎとワインがまた合う

ゴキュゴキュ

ばくばく


気をつけなくちゃ





アバター
2020/10/04 22:53
パクパク→ぷくぷく
 
アバター
2020/10/04 18:57
秋の味覚いっぱいの食卓、楽しそう~♪
昔なにかで見たテレビ番組の『体重100キロを超える高齢者は居ない説の検証』を言い訳に
私も食べ過ぎまくって、今ちょっと胃もたれ胸焼けが・・・w
アバター
2020/10/04 12:06
えーモロヘイヤ苦手なの?

美味しいよ〜
さっと茹でて刻んで、めんつゆに漬けて

いろいろトッピングしたり、我が家の定番です

体にもいいのよ〜
アバター
2020/10/04 11:54
おはようございます。
朝ご飯のメニューは、テンションさがるわ。笑い
なんせ、モロッモロヘイヤ?
さようなら…
たべずに行ってきます。
昨夜のメニューは、美味しそう。
ワインが進み、あぶないわ。爆

今朝ノ朝食は、夫が用意してくれましたわ。
ありがたや。
アバター
2020/10/04 10:22
とてもおいしそう。
うなぎもワインもついたりして・・・
もう止まらない、ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.