Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 キャバリエ 2014 ひつじ座の怪人


これも2014年、ひつじ座の怪人……。

これまでニコでは、アイテム名のほとんどに片仮名の『ヒツジ』を使っていたので、
てっきりコレも〝ヒツジ座の怪人〟だと思って検索したが、
まったく出て来なかった! なぜコレだけ平仮名なんだよっ (-"-怒) ちくせぅ



このコーデ、ベースは名探偵コナンのテーマ曲です _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

  この世にもしも傘が たったひとつだとしても
  探して君に渡すよ
  何もできないけれど 君の代わり
  濡れるくらいわけもないさ  ~♪

すげぃ歌詞だな! と前々から思っていまして。
8月P限定・両手持ちの日傘(クラシカルレース)があれば、それっぽいのができるんじゃないか?
と、ふと思い立ち、買いに走ってしまいました~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
これはキャバリエに含めてもいいかも。

ちなみにこの全身服、私は個人的に〝シェーンのタキシード〟と呼んでいる。 ※出典:石物語w



2011年 タキシード(アストル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339736
2012年 タキシード(カウント) ※キャバリエ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339810
2013年 タキシード(ダニエル) ※キャバリエ
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69334440
2014年 タキシード(マットフィル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69340205


アバター
2020/10/07 20:32
URLを確認しました。
ありがとうございます。
キャバリエ様にお名前を付けていただけますか?(お名前だけでいいです)
自分で付けてもいいし、響さんにもお願いも出来ます。
アバター
2020/10/05 22:36
この服を持っていない自分・・
素敵なデザインなのになぜスルーしたかなぁ
一時期休んでたあたりに出たのかな。
また出てくれるといいけど男装ものはリマスターは無理ですかね^^;

緑にピンク、自分じゃ合わせないけど和さんのコーデは美しく調和が^^
ジェントルマンのキャバリエさん♪
アバター
2020/10/04 20:45
ひつじ座の怪人って初めて聞いた。

一体どれだけ持っていらっしゃるのー

あー僕はケイトのサブです。お見知り置きを。
アバター
2020/10/04 16:36
るー君がグロリアをコーデされてます。
メンズは、形は一緒ですが、微妙に微妙に違ってます。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163987&aid=69344561
アバター
2020/10/04 16:04
事後承諾になりますが、響さんの所に書いてるタキシードのURLを私の所で紹介してもいいでしょうか?
今、グロリア、見せびらかし日記書いてますw
アバター
2020/10/04 13:37
……タキシードは2011年に実は自力購入して以降、
悪魔ですか? 診断に出会った2017年まで全く買ってなかった!
全てフリマでの頂き物だ。

タキシードをはじめとする男装系って、他人様が着ているのを見て欲しくなるアイテムで (*ノωノ)
買っときゃ良かったなぁ~~~ が山のようにあるんだ。
アバター
2020/10/04 13:29
ピンクとグリーンの組み合わせすきー( ´w`)❤
アバター
2020/10/04 13:29
男装アイテムわたしも重点的に買ってるけど、かずちゃんもかなりもってんなあw
アバター
2020/10/03 20:43
ヘタレなところがニコっとクオリティ!
と前から言われているから、きっと、フツーなんだよ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/10/03 20:41
持ってなかったw
かっこいい!
↓ねこちゃんが言われるように、色の組み合わせの妙だね。

にこの検索が・・へたれw
アバター
2020/10/03 20:35
ええ、もうすっかり私にとってはシェーンの服ですw
でもシェーンの雰囲気は私には作れない!

緑とピンク、合うよ?
モスグリーン系のスーツ、インナーにピンク入れるとかリアルでも好きだな♥

このコーデは、緑の足元アクセを追加して、ガッツリまとめましたw
アバター
2020/10/03 20:27
これ緑色だよねー

緑とピンク合わせるって色使いが
ワタシには到底できないんだよなぁ(´ε`;)ウーン…

やっぱり色彩感覚が違うー(≧∇≦)
アバター
2020/10/03 20:18
これはシェーンの服と覚えてくださいww
髪の毛ピンク、黒肌にするとすっごくイメージが違うわー。
そしてすごく綺麗だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.