Nicotto Town


だらだらまったりと


グレモリーが可愛すぎる。


離れていた間に発売されていたアイテム、

全部とまではいかないけど時々チェックしていますが
その中で一目惚れしたこちらの堕天使グレモリー。
幸いなことにフリマでお譲りいただけました。

けど、当たり前ながら実際に着用していないので
いざ手に入れたけど着てみたら…パターンもあるかなと思いましたが
そんな杞憂を吹っ飛ばす可愛さ。完全にドストライクです。

まずフォルムが可愛い。丈も絶妙。
ひざが見えるぐらいのミニはあまり好みではないのですが、
長すぎても…な我儘な感性を見事クリアしていただけました。
柄も華美すぎず、フリルも厚みのある感じがとてもたまらない。

前記事から一応お色直ししたけど、
そっちの方がしっくりするのであとで着替えなおそう( ˘ω˘ )

いやー、素敵なアイテムを発掘できてよかったと思ったけど、
黒ガチャってことはそこそこ前のアイテム?と販売時期見たら
’16年の10月で、もろ離れ始めた頃のアイテムでヽ(・ω・)/ズコーってなった。
アイテムの試着するほどの熱意も少なくなってたんだろうな…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.