Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 デビュタント Color 


リクエストにお答えして (((o≧▽≦)ノ彡 ロリロリぽややん顔でデビュタント・コーデw
でもこれ…… 社交デビューするには幼くないか?

メイベリンのティアラ、すんごい久しぶりに使った! 10年ぶりとか、そんな感じじゃないだろうか。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
 https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べるそうです
 https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント


アバター
2020/10/04 20:36
コッチもラウラだったかー(≧∇≦)❤
アバター
2020/10/04 19:47
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」のページにカラードレスが追加されました
                小鳥のミュミュちゃん制作

響さんの「デビュタント((社交界デビュー)しませんか?」のお誘いに、
集まったお嬢様方の華麗なドレスコーデをご覧になれます♥

撮影会は終了しましたが、コーデのみの参加も出来ます。
ドレスコーデ掲載の申し込みを受け付けてます

そちらは ロワゾーさんの日記に集めてます。ロワさんと付き合い無い方も大丈夫
自分のURLを貼ってくださいね
ホワイトドレス
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69260604
カラードレス
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69299604

お嬢様方にお名前、設定がありますが、新規希望の方はご自分で付けるも良し、響さんにお願いするも良しです。
お願いすると素敵な設定とお名前を付けて下さるの
響さんの募集のページは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=69253342

ページは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「デビュタント」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/10/04 13:57
ざんねーーん( ノД`)シクシク…
でも大丈夫だよ。
アバター
2020/10/04 13:39
白ドレス、もう品切れです。すまん。諦めて。
アバター
2020/10/04 13:23
ラウラのホワイトドレスもある?
楽しみに待ってるよー❤
アバター
2020/10/03 21:00
名前、決めました。

Laura ラウラ
Age 16 from Sweden

範囲内の最年少ということで (*ノωノ)
アバター
2020/10/03 20:01
黒肌の人とは別人だ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
さらにめんどくさいことに
この子の設定もお願いすることになったw
めっちゃロリロリだー。
16歳よりもっと若い気もするけど
童顔ってことにしようw

メイベリンのティアラが使えて良かったww
アバター
2020/10/03 19:43
URL、確認しました。
ありがとうございました、ピヨ

ミュミュちゃんが画像をいただきに来ると思います
もうしばらく、お待ちくださいね。
アバター
2020/10/03 12:04
↓ロワちゃんが来てた^^
えっとね。ホワイトドレスとカラードレスで、名前設定を変えてる方もいるので、
お顔が変わっても大丈夫。
めっちゃ、かわいいʚ❤ɞ
アバター
2020/10/03 10:29
あら、可愛い^^
一般的には18~20歳が多いらしいけど……多分、童顔なんだよね!w
アバター
2020/10/03 10:03
ありがとーーーーーー^^
あー、そう言う話があるのか(・ω・;A)アセアセ…
でもめっちゃかわいいのぉぉぉ、17歳だけど童顔と言う事でw
アバター
2020/10/03 09:47
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69299604
アバター
2020/10/03 09:47
お。よかったらギャラリーのせたいので、ギャラリー掲載申し込みブログにURLおくれ
( ´w`)❤
アバター
2020/10/03 09:23
幼いお嬢さんだ(o´艸`)
いったいいくつからOKなのかなー
15歳くらいかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.