Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 キャバリエ 2012 カウント 



キャバリエのおかげでタキシードを使う機会がやってきた!
どうせなら持っているのを全部着せてしまおう。と着々とコーデをしているw

2011年 タキシード(アストル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69339736
2013年 タキシード(ダニエル)
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69334440

めっちゃ楽しい (〃ω〃)



これは、タキシード初リリースの翌年の、タキシード(カウント)
初年に買い逃した人がこぞって買ったのか? これが妙にフリマで入ってくる。
おかげで黒・銀・金の3色がキレ~に揃った。

カタチはすごく好きなんだが、衿を立てているせいか、髪型を選ぶ気がして出番が少ない。

ちなみに私は、この全身服を〝ルチルのタキシード〟と呼んでいる。
ヘアスタイルは〝モーヴの髪〟だ。
おかげで、いつまでたっても正式名が頭に入らず、検索に困っている ヾ(--;)ォィ


アバター
2020/10/28 19:50
romに f 入れましたw
すみませーーーん
寝ぼけてたのだね。
完璧主義でもないけど 凡ミスは直せるものなら直さないと
失礼でしょー。
アバター
2020/10/25 13:22
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」から、派生した「キャバリエコーデ」
おまたせしました「キャバリエ」のページが完成しました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

Le Bal Des Débutantes avec Cavaliers
「エスコートのキャバリエと共に」

デビュタントのお嬢様のエスコート役のキャバリエです。
今回はお嬢様とのツーショットでの画像です。
小鳥のミュミュちゃんのセンスで、とっても綺麗な素敵なページになってます♥
ごめんなさい。
決まった相手のいらっしゃらなかった方は、画像を見つつお相手を選ばせていただきました。

ギャラリーは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「キャバリエ」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/キャバリエ

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/10/24 19:40
あれ?
これって掲載してない気がする。
ルネ おかりしてもいいかな。
ジェルベーラの婚約者が全然インしないので
(ルチルの中の人)ページが作れないんだ。
お仕事でこれら亡くなったので ルネに代役で
キャバリエお願いしたことにしてもいい?
いい? っていうかお願いします!!!
アバター
2020/10/10 16:59
ルネ ( René ) Age 19 from France
アバター
2020/10/07 20:31
URLを確認しました。
ありがとうございます。
アバター
2020/10/04 21:48
あー これがルチルのかー

このへん全然買い逃してるから
フリマに出てるなら欲しいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2020/10/03 22:34
そうそう! ルチルなんですよーーーヾ(≧▽≦)ノ゙

え? これ白もあったんですか (@_@;) 知らなかった。
銀があるから白はないと、勝手に思い込んでいましたが…… でもウエディングですもんね。
白がないと逆にヘンか。。。

検索できない、はい、その通り。
でも、アイテムをそうやってイメージとして覚えると死蔵しないんだよ。

ある意味、皮肉?
アバター
2020/10/03 20:04
www
そうやって覚えてると検索できないよねw
オリビアのなんとか とか
ルチルの髪型とか タキシードとか言ってるよね。
アバター
2020/10/03 10:27
お~格好いい♥
2012年のカウントって、確かうちのクローゼットにも……
え~~白も含めて4色全部持ってました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/10/03 09:22
これはどうみてもルチルだよねー(o´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.