Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 デビュタント 


デビュタント、ググってみたら……
初心者、初舞台の人を表すフランス語だとウィキペディア様が言っていた。
ならば、可愛げとか初々しさとか、、、が欲しい思う。

なのに、ウチの和ちゃんはあまりデビュタントっぽくならない (っω`-。)

これは私の趣味嗜好が、どーーーしても可愛い方面に行かないせい、というのも大きいと思う。
無理やり可愛くしようとしても、どこかひずむ。
よって途中で開き直った。参加することに意義があるんだ、と……

それでもけっこう可愛くなったと思う! 自画自賛ちゅう~ (((o≧▽≦)ノ彡



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
 https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べるそうです
 https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント


アバター
2020/10/25 13:18
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」から、派生した「キャバリエコーデ」
おまたせしました「キャバリエ」のページが完成しました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

Le Bal Des Débutantes avec Cavaliers
「エスコートのキャバリエと共に」

デビュタントのお嬢様のエスコート役のキャバリエです。
今回はお嬢様とのツーショットでの画像です。
小鳥のミュミュちゃんのセンスで、とっても綺麗な素敵なページになってます♥
ごめんなさい。
決まった相手のいらっしゃらなかった方は、画像を見つつお相手を選ばせていただきました。

ギャラリーは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「キャバリエ」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/キャバリエ

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/10/04 21:15
 NICOTTO DOLLS GALLERY から、追加のお知らせ
デビュタントのページに、新たに2名(実は1名ですが)を加えて、配置変更、背景追加などなどしましたので、見てくださーい❤
1名で全く、違う雰囲気の2名が登場しました。
ミュミュちゃん、力作です♥
アバター
2020/10/04 19:45
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」のページにカラードレスが追加されました
                小鳥のミュミュちゃん制作

響さんの「デビュタント((社交界デビュー)しませんか?」のお誘いに、
集まったお嬢様方の華麗なドレスコーデをご覧になれます♥

撮影会は終了しましたが、コーデのみの参加も出来ます。
ドレスコーデ掲載の申し込みを受け付けてます

そちらは ロワゾーさんの日記に集めてます。ロワさんと付き合い無い方も大丈夫
自分のURLを貼ってくださいね
ホワイトドレス
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69260604
カラードレス
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69299604

お嬢様方にお名前、設定がありますが、新規希望の方はご自分で付けるも良し、響さんにお願いするも良しです。
お願いすると素敵な設定とお名前を付けて下さるの
響さんの募集のページは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=69253342

ページは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「デビュタント」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/デビュタント

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/10/04 13:39
色は紺で。
アバター
2020/10/04 13:13
ダルジーザのカラードレスも楽しみにしています。
これから編集する予定なので ドレスは何色にする?
その場所あけて編集しとくわ。
アバター
2020/10/03 20:59
名前、決めました。

Adalgisa アダルジーザ
Age 18 from Italy

イタリアも歴史的に移民が多いから大丈夫だろう、、、と思うw
アバター
2020/10/03 20:47
えっとね。
総括と決定はロワちゃんがしてて
ギャラリーの映像&決定とかは、ミュミュちゃんがして。
ライトニングに移すのとかお知らせとかは、ゆきやが担当してます^^
アバター
2020/10/03 19:59
黒肌に白いドレスがめっちゃきれいだ。

きゃははっ
そうなんだよーっ デビュタントはデビューだからね
社交界にデビューする名家のお嬢様ですわよっw
それも16歳から19歳。
和ちゃんは自分でお名前決められる人だからお願いしちゃおう。
できればスペルもいただきたい。

黒肌なので中近東系かインド系かのイギリス人とかフランス人とか
オランダ人とか そんな系統かなぁ
そのあたりも決めてくださいませ。
アバター
2020/10/03 19:44
URL、確認しました。
ありがとうございました、ピヨ

ミュミュちゃんが画像をいただきに来ると思います
もうしばらく、お待ちくださいね。
アバター
2020/10/03 19:28
わああ~かわいい!
自画自賛していいと思うw



アバター
2020/10/03 10:40
大人な魅力もいいと思いますぜ。
このお嬢さん十分可愛い。
私は年齢が高い19歳のとうのたったデビュッタントですので
初々しさがなくてもいいと思ってました(o´艸`)
アバター
2020/10/03 10:24
自画自賛って~w
めっちゃ素敵なコーデだと思います♥
アバター
2020/10/03 08:54
わーい、ドレスおそろ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだろうねぇ、和さんのコーデって何とも言えない迫力があるんだよね(褒めてます)
完成されてるって言うのかな。
初々しさが完成されてる、って日本語的にかなり難題じゃないかな~w
いっそ私の大好きなぽやんとした顔(バル・ミャウのリュカの顔)に整形しちゃうと初々しさ満点ですぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.