Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 2011 アストル 


デビュタントとキャバリエのおかげでタキシードを使う機会がやってきた!
これを逃してなるものか、、、的なノリで毎日タキシード系を引っ張り出してはコーデしている。
めっちゃ楽しい (〃ω〃) でも、このコーデはキャバリエとは言いにくいw



ニコ初! 女性用タキシード(アストル)
とはいえ私が最初に買ったのは、同時リリースの(フォンテーヌ)のほうw
当時はそっちのほうが正装っぽくて使いやすそうに見えた。
今ではどっちかっていうと、この(アストル)のほうが使用頻度が高い。
イジリ倒す余地があるという理由で (((o≧▽≦)ノ彡

ショート丈ジャケットの(アストル)にコートを羽織らせ、首元にフリルタイ、裾はブーツにイン!
……というのが、今年度の上半期の、個人的な大ヒットであった。

ちょっと可愛い感じがしな~い?

ちなみに、この上着を寒そうにしている女性に着せるというシチュエーションで、
ひとつ前のブログにコーデを貼った。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=69337377
きっとこの後、ドラマがあるんだよ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

同時リリース・タキシード(フォンテーヌ)は、割愛します。


アバター
2020/10/07 20:30
URLを確認しました。
ありがとうございます。
キャバリエ様にお名前を付けていただけますか?(お名前だけでいいです)
自分で付けてもいいし、響さんにもお願いも出来ます。
アバター
2020/10/03 21:04
2016~2018年あたり、男装系アイテムがめっちゃ減った年な気がするんだよね。
そのせいもあるんじゃないかなぁ?

ゆきやさんは、かなりアイテム数を持っていると思います!
探すの、タイヘンそう ( ̄~ ̄lll)
アバター
2020/10/03 20:08
貴公子ダナ♥

アストル、持ってたw
結構持ってるなぁ~
で、一時期買うのやめてたみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.