Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

9個です



今日は先月体操で転んで右手肘を複雑骨折した友人が手術 リハビリをして
漸く完治。久しぶりにランチしながら話をした。全身麻酔でした手術のあとを拝見。素晴らしく綺麗な状態でしたね。すごいなと思った。何でも骨が細かく砕けてるのを カネの糸で縫ったとか。凄いよね。そのカネは又何時に日にか
手術して取り出すとか。そのまま置いとくわけではないんだね。大変だ。
救急車にもう一人の友人2人で乗って病院まで付き添って行ったんだけど、
心細かったのでホントに嬉しかったと言ってくれた。良かったなーーー。
1か月半ぶりに楽しそうにお喋りをしている彼女を見てホントに ホントに。
今夜はうれしい~~いい夢見よっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.