Nicotto Town


かずはの日記


お月見


昨夜の月はとても綺麗でしたね。

思ったより小さく、白く感じました。

昨日の昼間は薄曇りで心配でしたが、
夕方頃から天気が良くなり、夜は快晴。

とても素敵な秋の夜が楽しめました♪

アバター
2020/10/12 23:05
こんばんは。
もうお休みになってるかな?
今から30分くらい菜の花の部屋に体を置いておきます。
今日無理でしたら、明日夕方からなら空いています。
ご都合の良い時間教えてね。
アバター
2020/10/03 00:52
けせらんぱさらんさんなんだか分かります。
秋の穏やかな日々の様に、心も穏やかに過ごせたら
とても幸せですよね^^

お互いこころ穏やかに過ごせることを願って・・・
アバター
2020/10/03 00:51
虹の夢さんありがとうございます^^

こちらは夜から見えましたよ~
少し小さく感じたけれど、とても綺麗な月でした♪

秋は空が澄んでいていいですよね~
アバター
2020/10/02 23:53
こころ穏やかに秋を過ごしたいものですね^^
アバター
2020/10/02 17:10
こんにちは。

満月は、今日の朝6時と聞いていたので、朝5時に月を探しました。

西の空の低い所に月がありました。少し空が明るくなっていましたが、

水平線に近いので、とても大きく金色に輝いていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.