Nicotto Town



ピンク出た♪中秋の名月は・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 3

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は、朝から晴れてますの金曜です。最高気温25℃くらいか。
日中は半袖でちょうどいい感じ。^m^
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-10-02
昨夜は・・・中秋の名月
ちょっとわかりにくい写真ですが。(;^ω^)山からでてきたpm7時前のころ。

そして・・・今朝の満月になったお月さま。
am6時過ぎに海へ沈んでいきました。^m^
お団子などはまったく・・・用意してないけど・・・お月見は、目でしました。(^_-)-☆

さて・・・夏以来・・・7月か!?シャンプーしてなかったビター。(;^ω^)
なんとか体調も落ち着いてきたので・・・洗いました。

今回は、たびたび洗っている最中に「ワウワウワウ」と文句たれてましたが、
なんとか全身洗い終え・・・お決まりのシャンプー後のハイテンションで部屋中
走り回っての・・・お疲れビターです。(;^ω^)

最近、抜け毛が多くて・・・夏毛から冬毛?それか冬毛が残ってたのか!?( ;∀;)

掃除しても・・・部屋の隅に毛の塊がフワンとよく落ちてたので。

それがなくなる・・・といいかな。(;^ω^)
余計に増えたりして。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.