Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 キャバリエ 2013 ダニエル 


ドールギャラリーにまとめられた〝デビュタント〟から派生したらしいキャバリエ。
あちこちでコーデをお見掛けした。
詳しくは知らないけど、キャバリエはデビュタントのエスコート役らしい。

トップバッター❧響さんのコーデは、黒タキシード。
美術史を研究する学者志望という設定らしく、知的な雰囲気のある青年コーデだった。

ロワゾ―氏は白タキシード。
いつもながら若い女性ウケしそうな麗しい見た目だが、本人曰く〝へたれぼんぼん〟だそう。

ケイト☆さんも、黒タキシード。
やや童顔な可愛い系だけど、ソーダカラコンが効いていて目に妙に色気がある青年だったw


で、自分のコーデ。
せっかくなので上記とはまったく違うタイプにしたくて
知らない女性さえ薄いカーテンで仕切られたバルコニーに誘っちゃうようなチャラい系
を目指してみました (((o≧▽≦)ノ彡
タキシードは、2013年P限定のタキシード(ダニエル)、最近のお気に入りです♪

ガーデンイベント特典・リコリスシャンパン、ギッリギリ間に合いました。
今までのアイテムに比べ、身体に近い位置にグラスが来る!
色違い(淡い黄優先)が心底、欲しいと思います。


アバター
2020/10/27 03:52
ごめん、ごめん
直したよー
いやいや、みなさん設定考えるの難しかったみたいで
ほぼ❧響さんに丸投げしたのだろうね。
年齢と詳細なバックグラウンドを作ってくださったんだけど
国名はない方が多かったのかな
それで 一覧を作る時にゆきやちゃんが名前と年齢しか入れなかったっぽい。
でも、国名をブログに記載してくださってる方は さっき全員入れました。
悪気はなかったのよー。
たぶんなんとなく揃えようとしたんだと思うわ。
でも私が知ってるやつは国名まで勝手に入れちゃってたんだけど
さっき他の人のも全部直したよ。
アバター
2020/10/25 13:24
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

響さんプレゼンツ「デビュタント」から、派生した「キャバリエコーデ」
おまたせしました「キャバリエ」のページが完成しました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

Le Bal Des Débutantes avec Cavaliers
「エスコートのキャバリエと共に」

デビュタントのお嬢様のエスコート役のキャバリエです。
今回はお嬢様とのツーショットでの画像です。
小鳥のミュミュちゃんのセンスで、とっても綺麗な素敵なページになってます♥
ごめんなさい。
決まった相手のいらっしゃらなかった方は、画像を見つつお相手を選ばせていただきました。

ギャラリーは完成形ではありませんが、これからも、たくさんの方に
参加していただいて、楽しめるページにしたいと思います。

「西洋人形」→「キャバリエ」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/キャバリエ

リンクチェックとお知らせで伺ってます
アバター
2020/10/10 16:59
フロリアン ( Florian ) Age 21 from Österreich
アバター
2020/10/09 20:57
ありがとうございます。
いそがしいようでしたら、掲載までには時間がかかりそうなので、急がなくても大丈夫です。
エスコートする相手の決まってる方、まだの方がいらして、まだの方をどうするか、まだ考えてないの
ランダムか、希望かとか?
アバター
2020/10/09 19:54
和ちゃん、小鳥さんからお願いで伺いました。
ギャラリーのキャバリエの掲載は、お嬢様をエスコートする形で、ツーショットで掲載することを考えてます。

現在 お嬢様が21名 キャバリエが15名とお嬢様の方が多いのです。
2名くらいに選んで下さってる中、申し訳ないのですが、コーデいただいたキャバリエ君のギャラリー掲載を増やしていただきたいのです。
お顔を確認してないのですが、2名を3名とか、もっととか、
その際は、名前などの設定もお願い出来ますか?
勝手なお願いで申し訳ありません。
アバター
2020/10/07 20:31
URLを確認しました。
ありがとうございます。
キャバリエ様にお名前を付けていただけますか?(お名前だけでいいです)
自分で付けてもいいし、響さんにもお願いも出来ます。
アバター
2020/10/06 19:11
フロリアン ( Florian )オーストリア人か。なるほど。
アバター
2020/10/05 22:48
この燕尾美しいですね^^
そういえばニコタってモーニングコートが無いなと思ってたけど
これはそれに近いデザインかも。
色がまたきれいだしー

リコリスシャンパン、うんうん、普通のシャンパン色が出てくれたらいいですね。
持ち物は持ち方とサイズにこだわりたい響です^^
アバター
2020/10/05 21:03
↓のお友達のオレンジブランさん、リアで男性服とか作ってらっしゃるの。
リアドールの服も作ってらっしゃるので、詳しいですよ^^
アバター
2020/10/04 21:10
タキシードですべてが出てくるなら楽ですよね~。
少なくともテイルコートは全て、タキシードで検索させてほしいです。

検索キーワード、プラスするとしたら、紳士とスーツとゴシックでしょうか?
アバター
2020/10/04 20:57
でも、、うん。女子用の男装服はリリース数が限られているから、
ニコタではあれもこれも「タキシード」で統一してもらっておいたほうが
検索が楽かもしれない・・・。(切実^^;)

男装系検索キーワード(西洋)はヴァンパイアと怪人と王子と・・帽子屋?
あ~っ春の軍服系制服は周辺品が多すぎてまるごと買いのがしてた~っ。
アバター
2020/10/04 20:25
こんばんは、ゆきやさんのところからキャバリエを観に来ました。
皇族でいえば髭の殿下のような
”王道コーデからちょい外しても良い洒落者”な感じですね。

ニコタのタキシードはかなり燕尾服(テールコート)寄りだなあ
(マットフィルはフロックコート寄り。)
とは思いつつ。ダニエルはズボンのすそにも5つボタンがついて
とても凝った仕立てだぁぁ。
アバター
2020/10/02 09:46
赤い目でチャラい系も素敵(o´艸`)
茶色い服が大人っぽいねー
ダニエルいいな。

私のサブたちもアップするか(*´∇`*)
アバター
2020/10/02 08:22
シボレーのクルマじゃなかったwww (欧州GMのをシボレーで販売して、トヨタも売ったんだよなぁ。)
アバター
2020/10/01 23:29
あー キャバリエいいなぁ(´ω`*)。o○

ウチ デビュタントのコーデもまだできてないんだわ(;^_^A

その次にウチもやってみよー(*´▽`*)
アバター
2020/10/01 23:10
えぇ~誘われちゃいますw
どの殿方にエスコートされるのか、迷てしまいます。
アバター
2020/10/01 23:06
おおっ キャバリエも素敵だねぇ。
これも募集しちゃうかね?
アバター
2020/10/01 22:53
上品で華奢な青年だ フロリアンみたいな名前が似合いそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.