Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 3

9個です。




今日は少し汗ばむぐらいでした。クラフト教室に行って 子亀の作り方をお教えしました。その間のおしゃべりが楽しい。時間の経つのを忘れていますね。午後からの体操の為にお弁当作りました。すべてチンですねー。唐揚げ 卵焼き 焼きおにぎり小2個 ミニトマト 昨日のメニュー通り。センターの近くの公園で食べましたよ。一人で食べてもつまらんね。さっさと切り上げて体操へ。買い物して帰宅したときはもうクタクタ こんなの時歳を感じるんだ。
全くもうーーーーー。
10月ですね。スカッとした秋晴れはこれからなのか。中秋の名月はどうにか
見れそうだと。
ほっぺちゃんにプレされた歌う口。ありがとう。楽しーい。サークルでみんなとあああーあ~~。

アバター
2020/10/02 00:24
(●^o^●)歌う口面白いよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.