Nicotto Town


だらだらまったりと


リマスターに踊らされる。


ハートボブ他の色も欲しいなー

と思ってたところのこれでびっくりですよ。

え、買うしかないんだが…やめてくれよ…。
しかも色も増えて全部可愛いだと…。

そして、正直まじかーってなった入荷もあったけど
ここ数年、PUのたびにウン万爆死してきたせいか
そういうこともあるよなーくらいに流せた。
面構えが違うってやつです。全く誇れないけど。

比較するためにハートボブとほっぺ装備で試着遊んだ所感、
サイゼの間違い探しかなってレベルの違いでした。
ハートボブはまだわかりやすいけど、
ほっぺの方は若干色味が違う…?のか…?と本当に微妙な違い。
もともと小さいアイテムだし余計。

服の方はどちらもどストライクではないので
今のところは試着で遊んで満足。

来月のハロウィンも、情報出る前からやばそうなのに…吟味しないと(;'∀')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.