Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


スライムづくり!!

今日は友達とスライムづくりしました!!

ダイソーの洗濯のりだからちょっとたいへん>_<
時間がなくて次回まで続行に・・・
でも楽しかったです!!

アバター
2020/09/30 15:28
こんちわ!ありがとうね。ミントです。

スライムでけたん?
ダイソーの洗濯のりなんやね? ふわふわ紙粘土とか、ビーズいれたり
シェービングフォーム、男のひげそり用のも入れて。。
なんか重要なの忘れてるんよね?なんやっけ。。。ホウ砂かな?
僕も、スライム作るんよ。ラメ入りとか、おもしろいよねwwww
僕は、いつもカインズホームの使ってる、洗濯のりね。
あとシェービングもやすいからついでに、198円やったかな?
カインズブランドやけど
おかしいんかな?やっぱ、おれ?

ごめんなさい。テレワーク中なん、おれ、
じゃ、おじゃましました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.