Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


9/27 今日のお勉強・・・


・web講義(2019版 国民年金法①)
・択一式トレ問(労働基準法)

今日は一日休みだったけど、起きたのが遅かったし(昨日、始発で仕事だったし・・・)・・・
あんまり進まないなぁ・・・
でも、『勉強ゼロの日』は、絶対にダメだと思うので、少しはしないと・・・

それより、国勢調査、どうしようかなぁ・・・
ネットで回答できるみたいだけど・・・
多分、悩んでる時間があったら、回答できちゃったりするんだろうけど・・・
国勢調査に気が進まない大きな理由の一つに、今年の社労士試験の選択式労働一般常識の『ダミーの選択肢』のひとつに『国勢調査』が入ってたから、なんか、トラウマになっちゃってるのよねぇ・・・

アバター
2020/09/28 21:19
 今年は国勢調査無視して新聞かたずけ入れに放り込んだ―、今まで真面目に描いた気がする―。

微生物ではないけど毛虫のような物体触るのへいちゃらですか?
アバター
2020/09/28 00:42
そうそう、勉強ゼロの日は絶対ダメですよ。継続は力なり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.