Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


宇宙人に乗っ取られたテレビ



昨日から人の顔の輪郭が緑色になって
リビングのテレビが入院したいのか引退したいのか
もっと違う主張をしたいのかまるで宇宙人が
出演してるふうになっていた

今朝『テレビ買うかー』って言いながら
父が後ろに回り込んで部品を掃除したり
コードをあっちにやったりこっちに戻したりして
5分もしないうちに直してしまった

「すごぉ~~~い!宇宙人も逃げちゃったね
パパみたいな人と結婚したぁい♡」って言ったら
父は照れもせず喜びをあらわにした
父も男だ 単純だ

アバター
2020/09/29 22:04
メルモさん
一日はよかったけど、今度は黄色が出てきて
やっぱり新しくするみたいです
わたしはPCで観れるし、どっちでもいいんだー
アバター
2020/09/29 22:03
さぬドン
それを結構喜んでいるのだ
アバター
2020/09/27 16:49
ええええええ~~~~~~
TV直ったのかぁ~~~~(笑)

お父さんスゴイねぇwww
褒め殺しってやつだねぇw
あずささんはスゴイ技を身に付けてるなぁ♪
アバター
2020/09/27 14:21
お父さん、偉い。
しかし、あずさちゃんに弄ばれている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.