Nicotto Town


サクラの日常


落ち葉

夏の太陽の日差しをたっぷり浴びて


秋を迎える準備で木々はそれぞれ着飾りはじめました

赤 黄色 オレンジ 茶色 色鮮やかで目を楽しませてくれます

夏の眩しいほどの深緑からの衣替え

秋の空に鮮やかに彩りを添えてなんて素敵なハーモニー❤

思わす自分の身体からふわっと空に飛びだしそうなくらい

吸い込まれそうです

落ち葉は風に乗って道に紅葉の絨毯をひいてくれます

歩くとかさかさ音を立てて迎えてくれる

思わず心がくすっと笑う

楽しい音楽みたいだね♪

たくさんの人がこの音楽で楽しくなるといいね

アバター
2020/10/10 21:15
あら^^; 泣かせちゃったかしら ごめんなさい m(_ _"m)
アバター
2020/10/08 00:24
落ち葉は夏の忘れ物 悲しい(´;ω;`)ウッ…失恋 
アバター
2020/10/06 19:04
曲名もそのまま 落ち葉は夏の忘れ物 です 
 ⇩ 良かったらユーチューブ聴いてみてください
https://www.youtube.com/watch?v=sQbrRUCZ_N4
アバター
2020/10/02 21:34
涼風さん入選凄いですね(*^∇^*)ノ才能がいっぱい
涼風さんのコメントはいつも私を優しく包んでくれます
名前の中にある風のようにいつもどこにもそっといてくれるって感じがします(*^-^*)
アバター
2020/10/02 21:28
みんとさんありがとう(*^∇^*)ノ
まだまだ心きしきししてますが散歩して気分転換
もう少し涼しくなると散歩も楽しくなるんだけどね(;^ω^)
アバター
2020/10/02 21:26
伊勢-7さん落ち葉を踏むのは本当に楽しいですよ^^
色んな音がするんです
踏んでみてくださいね(*^_^*)
アバター
2020/10/02 21:18
らいむさん落ち葉は夏の忘れ物♪
そんな曲があるんですね
素敵!!なんて曲名なんでしょうか?
アバター
2020/09/29 09:32
落ち葉はいいですね。
私は落ち葉が落ちる様を「落ち葉ってる」と、言っています。
本当に色々な色があって、音を立て落ちてくると音楽の様ですね。
そう言えば昔、某雑誌でイラストに詩をつけると言うのに入選した事がありますが
それも落ち葉がタイトルでした。詩や音楽になる落ち葉は絵になります。
素敵なお話ありがとうございました。^^
アバター
2020/09/27 04:07
お散歩行けてよかったです!
気分転換できましたか^^
外なんだし、色々気にせずに気分よくお散歩しましょう♪
アバター
2020/09/27 02:05
暑さも峠を越えて、とても涼しくなりました

さくらさん 秋 楽しんでますね^^

秋は少し物寂しさを感じますが、
落ち葉のじゅうたんの上を歩くと楽しくなった事を思い出させてもらいました
アバター
2020/09/26 23:42
子供のころ 落ち葉を踏み歩くのが好きでした。 今はヒールでそんなこともできないし

落ち葉は夏の忘れ物 ♪ そんな歌詞の曲があるのを思い出しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.