Nicotto Town



S・A・Oっぽく^^


ソードアートオンラインっぽくみえっかなwwwww

アバター
2020/09/27 21:19
さんきゅーたんぽぽさん^^
年々おかしな気候や、状況になっていく気がするけど、
平穏な日々をお互い過ごせたら幸いですね^^
ふぁいとだふぁいと~~~~~~~~^^
アバター
2020/09/27 21:09
こんばんは~本゜ちゃん
コメント(人''▽`)ありがとう☆ね

梅雨が長かった分、夏は酷暑だったけど短かったかも・・。

秋は秋めいたと思ったらいつの間にか寒くなって冬に突入してたみたいな・・
なのでいつも短いと思ってしまう。

どっちも似てるようで全く違うから怖いよね~><。
手洗い、うがい、換気をしながらコロナ、インフルエンザにかからないように
気をつけようね。本゜ちゃんも(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.