Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


伝言板~

何か用事があったらこちらへどうぞー

アバター
2020/10/08 22:23
どーも

おおーワンコ飼ってみたいかw
ワンコは屋内犬だともう家族のような存在になるよー
魚もいいよ! なんというかなぁー熱帯魚はペットというよりインテリアのような感じかな
泳ぐ魚をみていると癒されるんだ ^^

写真ありがとうー今回はフクロウさんとは、かわいい ^^
。。。ならばこんなのはどぉ?
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150321/48/4316378/1/308x353xde8868e8951e9e4aaab2ca3d.gif
アバター
2020/10/08 20:17
治ったならよかった!

まさかそんなかわいいやつがあるとはおもってなかったよー笑
アバター
2020/10/08 20:06
あっ!ハンバーグ大好きよ!!
アバター
2020/10/08 19:07
めっちゃおもろいんだけどっっw
見事にうちが食べれないものばっかり言ってくるっw

うち卵料理も苦手ww
アバター
2020/10/08 18:58
うち麺類食べれないんだよなぁ....
麺のむにゅっと感が食べれないのww
アバター
2020/10/08 13:29
うちはツブ貝とかの貝類がめちゃ好き!
海鮮系も好きかな!!
アバター
2020/10/08 01:59
賞味期限切れの独特の味がクセになるんだよ!
(臭いとかww)
アバター
2020/10/07 20:56
面白い系の小説好き!!
私は前は恋愛が多かったんだけど、色んなの書くようになった…笑
アバター
2020/10/07 17:01
くっ・・・
おめぇのことは忘れねぇよぉぉおおお
アバター
2020/10/07 11:31
りるちゃぁぁxcあああん
だめだぁぁああ死ぬなぁっぁああああ
アバター
2020/10/06 20:45
小説見てくれるの?!ありがとう♡
りるちゃんも小説書いてるんだ~!

どういう系の小説よく書く?
アバター
2020/10/06 20:26
いっぱい食べてってww
アバター
2020/10/06 19:50
唐突に来るからね笑笑
最近はもうタイミングが分かるようになってきた笑笑
アバター
2020/10/06 19:25
どーも ^^

そかーワンコお気に入りだったんでね
うちは2匹飼っているけど、もう家族って感じだよ
いつか動物を飼いたいっていいね
特に飼ってみたい動物っているのかな?
動物はワンコ以外でも色々いるからね、今から考えるのも楽しいものだね
自分は、ワンコの他に熱帯魚、モルモット、ハムスターなんかも飼ったよ
アバター
2020/10/06 19:21
100おめ!
あっち系…伝わったかわからんけど親の前で見るのはおすすめしないよ(◜ᴗ◝ )
アバター
2020/10/06 19:12
それならよかったのかな?
痛いけど早く治るといいね!

めっちゃかわいい!
こうゆうのがあるのか…
アバター
2020/10/05 23:53
それがいいよ~!
ころんだのか(・∀・;)
それは痛いね…
血はあんまり出なかった?
アバター
2020/10/05 20:45
安くしときますぜ!だんな!
アバター
2020/10/05 17:10
そったらごと、とうの昔に覚えでら。
アバター
2020/10/05 17:05
自分の心に問いかけてみよ
アバター
2020/10/05 17:02
うわぁー
ドS!!
アバター
2020/10/05 12:49
書いて書いて~!
かきたい時に書くのがいいと思う!
その方がネタが出てきそう
アバター
2020/10/05 12:48
誰も来なくなってもりるちゃんだけは来てくれるって信じてる★

おめでとうwwさすがやw
アバター
2020/10/04 23:54
賞味期限切れてる自慢の食材たちだぞ!!
いっぱい食べな!!

100コメありがとww
アバター
2020/10/04 23:04
どーも

マジック面白くて良かった ^^
私は文面もだけど、ネットの散らばっていることを話題にすることもあるんだ
写真とか文字で言いたくても出来ないので
シマエナガ。。。あの瞳はもう見ているだけでノックアウトだねw
今回のワンコの動画、、、モフモフしてコロコロしてヤバいほどかわいいww
あの子らが走ってきたらもう抱きしめてあげたい気分だ
自分の家ではワンコ2匹飼っているんだけど、毎日癒されているよ
りるさんは動物飼っていたりするの?

こんなねずみちゃんもかわいい ^^
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150303/48/4316378/1/316x225xe6897c7bd4c996f2e62a4017.gif
アバター
2020/10/04 21:54
よろしくね!!
どっちもあんまり見ないからおれにはむずかしいなぁ
かいてたんだね!!
すごい!!
アバター
2020/10/04 20:25
なるなる!
明日暇だから見てみる!
まあ…うん。私が見てるキヨさんはあっち系が多いから…笑笑
アバター
2020/10/04 18:43
それに、今日1時から予定あったからヤバかった
アバター
2020/10/04 18:25
それに、起こされてから起きた…
ここまで寝たの初めて
アバター
2020/10/04 17:41
とにかく寝るZzz
今日なんか12時過ぎまで寝てた笑
アバター
2020/10/04 17:02
わかる!笑
毎回何言うか変わるもんね笑
なーくんのセンスが良くて笑
アバター
2020/10/04 16:46
そちらもタメで良いよ!!
アバター
2020/10/04 08:04
そうだよ~^^
アバター
2020/10/04 06:27
うんうん!!
公式放送の入りは毎回笑う(笑)
アバター
2020/10/03 23:48
いっそのこと降ってきたら良いのに…
アバター
2020/10/03 23:23
え、まじすか、絶対嘘やろ!?w
めっちゃ普通に大人っぽく見えたwww
アバター
2020/10/03 23:06
どーも

そうなんだー
コウペンちゃんのキャラクターがシマエナガだったんだね
「邪エナガさん」というキャラクターまでいるとは、ちょっとツンデレかもねw 笑

今日は面白いの見つけたよ
マジックw
https://plusblog.jp/wp-content/uploads/2015/12/32.gif
アバター
2020/10/03 22:47
あっそうなのか!
うちも当時はPCでしてたなぁww
懐かしいww
アバター
2020/10/03 22:44
それは確かにもっと見たくなっちゃうよね
小説かぁ…
ネタは難しいなぁ
どうゆうジャンルかくの?
していいよー!
むしろこっちからするね!
アバター
2020/10/03 20:49
に、日常組…??
アバター
2020/10/03 19:35
ほんとに全員良いよね!!
全員でいるからこそのトークとか、そういうのが飽きなくて良い!
アバター
2020/10/03 15:52
こちらこそありがとう^^
もうすぐ枠が埋まりそうだから今は友達は募集していないんだ( ˊᵕˋ; )
空きが出たらよろしくね(´-`*)
アバター
2020/10/03 10:05
お久しぶりです!
そうなんですね…
かくいう私も慢性的な金欠です笑
アバター
2020/10/03 07:26
あってるあってる!!
声が大きい実況者だね笑笑
アバター
2020/10/03 06:32
お互いタメOKです!
早速タメで…

私はるぅとくんよりの信号機組推しだよ~!
アバター
2020/10/03 06:20
すとぷり知ってますよ~!
推してます!
アバター
2020/10/03 03:40
そうなんだね!
実物はまだ1回なのか~
もっと見れるようになるといいね!
そこすごいわかる!
めっちゃかわいいよね!
アバター
2020/10/02 21:17
おおー!
私が好きなYouTuberはキヨ。さんだよん!!
花子くん知ってる!花子くんかっこいすぎて最新まで漫画買っちゃった(´>ω∂`)☆
アバター
2020/10/02 20:55
スマホのゲーム?

ええ!!うちがニコタ始めたのと同じ時期だww
アバター
2020/10/02 20:30
どーもーお疲れ様です

写真みましたよー 小首をかしげている姿がかわいすぎるw
真っ白な身体であの表情はもう胸キュンですよ ^^

今回はこんなワンコの動画をどぞー
 ↓
https://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/f/0/f06c27a2.gif
アバター
2020/10/02 20:08
こんばんは~!
ステキとお水やりお届けです♡
アバター
2020/10/02 15:04
知ってる!!
ラインスタンプにもなってるやつよね!?
アバター
2020/10/02 11:08
友申受け取ったよ~
アバター
2020/10/02 06:31
おお!YouTubeは誰見てるのー??
アニメと漫画も詳しく聞きたいっ!!
アバター
2020/10/01 21:55
ゆなって呼んでくれたら◎
んー…YouTubeとか漫画、ゲームかな!
私はりるるってよぶねん!!
りるるはなにがすきなのー??
アバター
2020/10/01 20:39
そうなのか〜いつか見てみたいかもww

いいよ〜
アバター
2020/10/01 20:02
え!?それくらいだろ、、、
じゅ、じゅうよん ぐらいかな!?
アルバム広場にコメントありがとう~!
C不足しててほしいアイテムあったら言ってね!買ったげる!!あんまり持ってないから微妙だけど、、
アバター
2020/10/01 19:51
承認ありがとう~!!
だよねー!実はうさぎが一番好きなんだ!

そだよー!私も嬉しい!ありがとう~!!
アバター
2020/10/01 19:43
いえいえ~!
ハリネズミかわいいよね('ω')
私はリスとかうさぎかな~~!

友達申請させてもらったよ!
もし良ければお友達になってくれると嬉しい◎
アバター
2020/10/01 18:59
どーも

風邪良くなって良かった!
りるさんのコメントは大人と勘違いするほどしっかりしているよー
話し方も接し方も、文面から優しさ感じるしね、だからみんなびっくりするんじゃないかな

りるさんも動物好きなんだね
動物はほんと癒されるよ
にゃんこも可愛いよね
こんな感じとか ↓ 笑
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150330/48/4316378/0/380x213xa4e56e112e91ca625f0d50d3.gif
アバター
2020/10/01 18:15
なるほど....わかんないかなぁ....
うちが持ってるやつにはそーゆーのはないみたいww
アバター
2020/10/01 17:41
おけおけ!じゃあ私はりるっ!てそのままだけどw

分かる~!小動物かわいいよね('ω')
狼もかっこいいから好き~!
アバター
2020/10/01 17:29
ありがとー!
私はねー小動物は基本なんでも好きかな~
なんでもおっけだよ!かのんっていう読み方なんだけど結構みんな適当に読んでるからw
アバター
2020/10/01 16:54
可愛くしてるってどんなやつ?
鋼タイプのデッキってあんまりエネルギーカード入れなくていいから好きww
アバター
2020/10/01 16:48
おお!
うちは最近のスターターデッキから始めた!!
鋼タイプのデッキよく使う!!
アバター
2020/10/01 16:03
そそ!カッコいい子大好きww
最近ポケカ始めたんだけどりるちゃんしてる?
アバター
2020/10/01 00:19
どーも

あらま。。。風邪気味って、寒暖さあるので気を付けないとね
イソジンとかうがい薬で予防すると良いと思うなぁ
体調管理しっかりね ^^b

そかーまだ小学生とはコメント読んで思わかなかったよ
しっかりした文書なので大人と思えるほどでね、さすがです ^^

それにしても、前の担任さんもバイク乗っていたのかw
内緒でお土産くれるとかいいね
秋は雨さえ降らなければツーリングに一番良い季節、晴れた日は出かけたい
その時は、お土産。。。話だけどするね

動物は癒されるね、うちにはシーズーとシュナウザーというワンコがいるんだけど
毎日癒されているよ
りるさんも動物好きみたいね、動物好きは良い人ばかりだ ^^
アバター
2020/09/30 21:53
はいー!ぜひー!
よければお互いためで話しませんか…??
アバター
2020/09/30 20:11
ありがとうございます~!
もし良かったらタメでお話ししませんか!!
アバター
2020/09/30 20:09
じゃあお互いタメで!
なるほど~!
フクロウはある意味ギャップがある感じか~
めのくりくりがいいのわかる
猫愛はどんな感じ?
アバター
2020/09/30 19:59
うちはブラッキーとエーフィーだなww

おけ!ばいばーい!
アバター
2020/09/30 19:54
おお!可愛い子たちばっかり!
イーブイの進化形誰が一番好き?
アバター
2020/09/30 19:46
ええポケモン好きなの!?
好きなポケモン教えて!!

うちはジュペッタとムーマージ!
アバター
2020/09/30 19:38
おけけ!

好きなアニメとか教えて!!
アバター
2020/09/30 19:34
小動物はとても癒しだと思います笑

狼とふくろうはかっこいい感じがしますね!
どこが好きですか?
アバター
2020/09/30 19:13
ゆーじって読むから好きに呼んでね!!
アバター
2020/09/30 18:49
好きな動物は猫とハリネズミですかね~!
小動物は基本好きですd('∀'*)
アバター
2020/09/30 18:20
そかそか!
じゃあ結構慣れてきた感じか!!

うちも最近出戻りしたの!
アバター
2020/09/29 21:00
どーもー追伸ですー
寒暖さあるので風邪ひかないようにね
ステキプッシュしておく ^^b
アバター
2020/09/29 20:34
こんばんは~!
友達募集記事にいいね♪ありがとうございました◎
もし良ければお話ししましょ~!!
アバター
2020/09/29 20:08
こんばんは!
日記へのいいねありがとうございます(><)
サークルメンバーさんですよね!?
よければ個人でも絡みましょう◎
アバター
2020/09/29 19:57
よろしく!!

りるちゃんって呼ぶね!!
りるちゃんは最近始めたばっかり?
アバター
2020/09/29 19:36
コウペンちゃんたしかに可愛い!
なんかLINEスタンプとかでもあった気がしますよね~!かわいいのはわかります!
アバター
2020/09/29 19:12
小学生だったんですね!
じゃあ運転はまだまだ先ですね…
覚えてなかったらそんなにわからないですね笑
りるさんは最近はまっているのはなんですか?
アバター
2020/09/29 19:00
僕もあまり詳しくは覚えて無いです…( ´・ω・`)
最近はまっているのはラブライブにめっちゃはまったのと運転するのは好きですd('∀'*)
アバター
2020/09/28 22:26
どーも

そだねー神社というと初詣って感じだね
まあ、自分の場合バイクに乗る=どこへ行く?って感じでね
それで目的地が欲しいので有名な神社いってお願いして、ご朱印というのをもらうのが楽しみになっているって感じだな
他にも、変わった観光名所なんかも行くよー

なるほどーあれは皇帝ペンギンだったか
いやー可愛くて癒されるねあれって ^^
そういえば、ピンタレストっていう写真など色々アップされているサイトあるんだけど
そこで、ミニブタちゃんのかわいいの見つけちまった ↓
https://i.pinimg.com/564x/03/36/9f/03369f26b7028aa3760eeff38674bdc7.jpg
ちょっと癒されちまった ^^

そうそう、小説をしっかりノートにかいているってさすが!
とにかく書いてみる、そして発表?他の人に読んでもらったりすることでクオリティあがると思うよ ^^
自分の場合、クリエイトとなると、、、ポストカード系のデザインやバイクかなー
アバター
2020/09/28 22:05
ぽてとちゃんって呼んで~~(*^_^*)
友達申請ありがとう★

よろしくね(^^)/
アバター
2020/09/28 21:43
よろしくです!!
よかったらお互いタメで話しませんか?
アバター
2020/09/28 20:01
そうだったんですね!
アニメは1話から結構しんどかった感じでした( ´・ω・`)
漫画読んだことないけどアニメと結構変わります?
アバター
2020/09/28 19:16
どーも

ツーリングは気が向いたときだけなんだけどね、行くのは山や海とかもあり、道中走るのを楽しむんだけどね
目的地がないと困るので、温泉や神社がおおいかな
神社でご朱印もらって、旅行スタンプ代わりにって感じで
りるさんは温泉や神社とか行くことあります?

コウペンちゃん調べた見たらかわいいね、ペンギン?
褒めてくれるキャラクターとか可愛すぎだね! それは癒しになるな^^

読書や物語を考えるとは、いつか小説でも書きそうな感じするよ★
アバター
2020/09/28 18:12
コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)♪"

わたしは20代ですが・・・大丈夫ですか??><
アバター
2020/09/28 12:53
そうなんですね~
僕も見る時があったら会社の人と見に行こうかなぁって感じです
漫画は全部買ってたりですか?
アバター
2020/09/27 20:54
ポケモンはゲームの方なら分かります!
アニメは見てないのであんまりですけど
鬼滅は今度映画やりますよね!
見に行きますか?
アバター
2020/09/27 19:20
お迎えありがとうございます!
アニメはなにみてるんですか?
猫好きです( ´ ` )
あんまり詳しくないけど…
アバター
2020/09/27 18:27
どーもーコメントありがと

自分の自己紹介は部屋のプロフィール欄にかいてあるような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
好きな事、趣味、はまっていることなんかあります?

そうそう、絡みはちょっと交換日記的な感じで出来ればいいなと思ってます
返事はしっかり書きますのでよろしくお願いします
アバター
2020/09/27 14:16
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに参りました♡

ありがとうございます泣
着せ替えにハマって最近よく着せ替えするようになりました笑
アバター
2020/09/27 12:35
今日急な用事ができてしまってお話しに行くことができなくなりました。
すみません
アバター
2020/09/26 20:22
じっくり待ちます笑
アバター
2020/09/26 16:57
アルバム広場にコメントありがとうございます♡
素敵な彼氏できますかね…笑
アバター
2020/09/26 16:48
こんにちは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.