Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


友達募集

ゆるーく絡める友達がが欲しいです!

タメでも敬語でも!
私はアニメ・ゲーム・可愛いものなどが好きです!
(まあ、仲良くなれたらいいんですけど、、、)

とりあえず、いいねやコメントしてくれたら、
コメントしたり、訪問したり、
仲良くなったら友申します!!

よろしくおねがいします!!

アバター
2020/11/22 10:41
こんにちは! 訪問しましたー(^o^)
アニメとか好きですっ♪
アバター
2020/10/01 22:31
こんばんは~!ぜひお友達になりましょ~~!
アバター
2020/09/27 01:41
って、いいながら、からの、申請した。
タメ口楽だから、それでお願い。(*^^*)
アバター
2020/09/27 01:39
友だち申請いいですか?いきなり、ごめんなさい。
アバター
2020/09/26 19:44
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら絡みましょうー
アバター
2020/09/26 16:07
よかった話しませんか?
うちにいますよ
アバター
2020/09/26 15:04
こんにちは~
アバター
2020/09/26 14:35
ごめんね
急にネットにつながらなくなって・・・・
私のパソコンネットキレること多いからさー
ほんと大変(>_<)
急に消えてごめんね
アバター
2020/09/26 14:24
申請をOKできたはずです
どこに行けばお話できますかね?
アバター
2020/09/26 14:14
こんにちわ
友達になれませんか?
私今日始めたばかりでなにも分かりませんが
私もアニメやゲームがスゴク好きです!!
一緒にしゃべれる人を探してます(*^O^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.