Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

さいてーでした。(;^ω^)


今日は朝からパラパラ雨・・・今は、サーサー雨になってきています。
それとともに・・・なんか次第に気温も下がってきてる感じ。窓開けてますが
閉めたほうがいいかなの風になってきました。(;^ω^)

半袖のヘビーウエイトだからか。('◇')ゞ

それでも朝は長袖着るほどではなかったので。たぶん、午後空気が
変わったのでしょう。(;^ω^)


アバター
2020/09/26 13:59
☆紀子さん、最近暖冬で少ない雪続きだから今年はどうなんやろう?

☆iloveginさん、ありがとうございます♪
アバター
2020/09/26 07:37
今日こそ! たくさんキラキラをGETできますように!!!
お祈りしてます。
アバター
2020/09/25 18:21
もうちょっと・・・したら、もっと、もっと・・・ もぉ~っと>< さぶくなる冬ですよっ
 今年は普通のさぶい冬が来るんですって (TOT) さっきTVで言ってました (´・ω・`)
ですが、こちら大阪に比べたら・・・そちらはさぶ過ぎですものねぇ~ >< 
ご自愛くださいねっ m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.