Nicotto Town



ようやく1000皿…


開店できてなかったとかそういう自分のうっかりなので自業自得なのですが
間に合いそうにないので、良かったらお店寄ってください

アバター
2020/09/29 20:26
こんばんは!
PussyCat様からご連絡がありまして、ニコみせ支援に参りました♪
売り切れになってましたのでまた時間を空けておじゃましますねヽ(´▽`)/
アバター
2020/09/29 19:42
よーこさん、こんばんわ。私が緊急支援記事をあげた者として、大変責任があります。
それでしつこいと思われるかもしれませんが、今からでも遅くはありません。

次のことを確認してください。
① 苗の皿数が200皿になっているかどうか、なっていない場合、次のような順序でセットしなおしてください。 まず、テーブルにのっている料理をいったん取って下さい。必ず、取る、キャンセルという所があります。取るのボタンを押しOKにして下さい。→それをまた面倒でもテーブルの上にのっけて下さい
そうすれば苗のセットはOKです。

② 皆さんがやっています。必ず、人数が多いとか少ないにかかわらず訪問してくれた方の所へ
  支援とお礼のコメントを入れてきてください。
  中には、お仕事の内容によっては休日出勤の休憩時間を利用してINしている人もいますので

③ 特に伝言で、誰の所から来ましたと書かれている方は特に重点的に先に回るといいと思います。


④ ちょっと逆になってしまってすみません、現在の販売数を確認してください。
  確認の方法は、PCに向かって左側の所をまずクリックしてください。→そうしますと現在の販売数
  という所に行きつきます。そこをクリックすると分かるようになっています。

⑤ そして、もし2000を越しているようであれば、営業ボタンがありますので
  必ず止めて下さい。自動的にアイテムボックスに入ります。

※ 最後に、特に支援に歩いた方で苗がなくて何回も訪問した方の所へは
  お礼に行って下さい。特にその方のお友達も多いですので。
  よろしくお願いいたします。


これで分かって頂けるといいのですが、分からなければ私よりもこちらにコメントを書かれている方で
この方ならという人の所で聞きにいって下さい。

2000皿達成できること、製品ゲットにぜひ行きついて下さいね。



アバター
2020/09/29 17:59
よーこさん、こんばんわ。実は、苗切れがすごいようで訪問している人が困っている人もいるようですが
こんなに目玉と全身服、ボトル、奥手の持ち物全部%が高いものですね。

背景が今回の色ガチャ物でなくても、60%前後は行くと思いますよ。
今回の色ガチャ連動アイテムをつけた場合、100%行くことがありますよ
皿数が増えています。そして、ニコみせ称号が光り輝くですので、たくさんの方が支援にきた場合
必ず点検をして、皿数を200にしておかなければならないです。

それを忘れますと、数字の更新がなかったりして変だなと思ったら
200皿に設定を忘れたことがあり、苗は幸いなくなりませんでしたが
そういうことも起きてきます。

皆さん私よりも慣れた方も訪問されているのです。
実は私が支援を頼んだある人から、いつ行っても苗がなくてどうしよう
さすがに怒りたくなってきたと書いてきました。

そういうひといましたが、絶対にやらないで全力を尽くしてください。
現在の販売数もつぶやきの所にでも書いておいてくださいね。

私の訪問は次の時間帯で最後になります。
分からないことがあれば、コメントで書いている人がいますので
聞いてみるといいと思います。


アバター
2020/09/29 17:58
頂きました。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
補充頑張ってくださいね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2020/09/29 17:58
支援に来ました^^
アバター
2020/09/29 17:57
PussyCatさんから来たよ!
これから4食食べるにゃん!
アバター
2020/09/29 17:34
はじめまして。私もPussyCatさんの日記からやってきました。ごちそうさまでした。
アバター
2020/09/29 17:06
初めまして。PussyCatさんからコメント頂いて参りました^^
ケーキ4皿ご馳走さまでした。
間に合いますように・・・
アバター
2020/09/29 15:49
はじめまして。私もPussyCatさんから聞いてまいりました。
間に合うといいですね。
アバター
2020/09/29 11:13
PussyCatさんから聞きました!応援しまーーす!!(´~`)モグモグ
アバター
2020/09/29 11:08
PussyCatさんとういう方が、私の伝言板にコメント残していったので
食べようと思っていましたが、売り切れでした。
アバター
2020/09/29 10:38
musicaさんの所から来ました。
4皿支援です(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”。
ご馳走様でした^^
アバター
2020/09/29 08:27
4皿ごちそうさまでした^^
何とか間に合うと良いですね
アバター
2020/09/29 07:39
支援です。
アバター
2020/09/29 07:38
お助け支援します。
アバター
2020/09/29 07:32
支援します。
(´~`)モグモグ
アバター
2020/09/29 06:29
はじままして(^▽^)/お助け参上❤がんばれ~~~~
アバター
2020/09/29 00:13
よーこさん、こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
もうこのイベント30日の14時59分までに2000皿達成していなければならないので
正直な所時間がありません。

ニコみせの看板か、つぶやきの所のほうが早いかもしれないですね
そこに現在の販売数を書いておいてくださると大変助かります。

お友達にお願いをして見ましたが、ipadで訪問する場合コピペの操作が難しいらしく
訪問は無理だといわれました。

それでこれからまだ当たりますが、苗は充分でしょうか?

アバター
2020/09/28 03:26
こんな時間にすみません。日記広場から来ました。
4皿ごちそうさまでした。
残りがかなりなので、訪問者の数が多いほうがいいですね。

ただ救われるのは光り輝くというニコみせ称号ですから
訪問者が増えた場合は料理の回転率がすごいですよ。

苗が出来ているかどうかだけが心配ですが
お友達とかに支援を頼む場合に関係してきますので
よろしくお願いいたします。

大丈夫ですということであれば、リアルを優先にして都合がつくお友達に
支援を頼んでいこうと思いますね。
アバター
2020/09/26 12:18
こんにちは^^広場からきました。
4皿ごちそうさまでした✿
アバター
2020/09/25 22:14
こんばんは
広場から来ました。
4皿ご馳走様でした^^

あたしもまだ終わってないので
4皿支援して頂けると嬉しいです。
アバター
2020/09/25 07:53
ニコ店4皿ごちそうさまでした。私は達成しているので1皿だけでも構いませんが、15時以前に訪問する場合申し訳ありませんが、ガーデンイベントの時間調整の為、お水をお願いします。
アバター
2020/09/25 07:02
おはようございます
広場から応援に来ました
4皿ごちそうさま

私は完売したのでお返しは大丈夫です
また明日きますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.