Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


ガラケーのLine終了・・・(>o<...


ガラケーのLineのサポートが、23日で終了しました。
普通、「サポートが終了」と言われたら、単に、アップデートできずに新機能が使えなくなるだけやん・・・と思うのですが、Lineそのものが使えなくなるのでした・・・それって、「サポート」やないやん・・・(; ;)ホロホロ
私の場合は、幸い、PC版とリンクさせていたから、『わざわざ見に行かないといけない』けど、送受信は、何とかできるので、かろうじて助かった・・・

私の契約(DoCoMo)は、
ガラケー(ネットはできない) + タブレット(電話はできない) という組み合わせでの契約。
そもそも、ガラケーの『電池長持ち』と、タブレットの『画面大きくて見やすい』という長所を組み合わせた契約なんです。別々に二つの契約するよりも、安いですしね。
うん、スマホでもいいのですが、何か、大きいから嫌だし・・・スマホ、すぐに落として画面割りそうだし・・・
社労士試験通ったらスマホに代えてもいいとは思っていましたが、今年はダメそうだから、余分なお金が掛けられないから・・・不便だけど、しばらく、我慢ですね。

アバター
2020/09/26 23:35
Zoomの危険性は口にされるけど、LINEの危険性は口にされない。なぜだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.