Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


次点を推してみます〜

投票してますか?

もらったステキコーデ♪:26



ハッカイさん、次点なんですって?

じゃぁ〜推しておきますね!



まぁ、アイテム持ってるから〜

再販しても…とか思ったりもしますが、

ハッカイファンが増えるのはいいかなぁ〜

色違いも買っちゃえば〜?

アバター
2020/09/25 15:46
意外といいなと思ってるアイテムは~
パンプスです。

爪先が前へ出てて 大きく見えるんですが、
その分、脚が細く見えるんですよ~(笑)

他の靴アイテムで こーゆー比率に作ってるの無いので、色違いを買い足したいです~
アバター
2020/09/25 10:57
ハッカイのアイテム全然持ってないので、これからは
積極的にハッカイにポチっとする……かな?w
アバター
2020/09/24 21:46
ウチはハッカイ珍しくピンクは買わなかったので
マーヤの見るたびに買えばよかったー(・дˇ・。)チッ
と思ってたんだよねー(´ε`;)ウーン…
だからハッカイ優勝でも嬉しいので
メドーラから乗り換えようかしら (゚Д゚≡゚Д゚)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.