Nicotto Town



ポテサラ♪

だいぶ過ごしやすくなってきたね☆ヽ(*>∇<)ノ昨夜はポテサラ~♪(*≧m≦*)とモズクと鮭ー☆ポテサラ久しぶりで美味しかった☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)もうあと2日で土曜日なんやねw早いね~w(*≧∀≦*)今週は晴れてよかった~☆彡(≧∇≦*)bあと2日だけどwなんとか持ってくれそうwそれとキラキラ交換所の新入荷ももうすぐwといえば10月ももう目の前なんやね~♬ヽ(*´▽`*)ノシルバーウィークが出来てから9月の月日が早く感じる今日この頃wキラキラだいぶ貯め込んでたのでキラキラ交換所の福袋が楽しみ☆(*≧v≦*)今日も集めにいこう~☆w彡 (∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.