Nicotto Town



こんにちは~^^


寒いです。


もうスエットの上下です(*^▽^*)

良い1日をお過ごしくださいね!

アバター
2020/09/30 19:49
こんばんわぁ♪ 美容院はそうですね どうしてもお時間がかかりますね

白髪染めだけご自身でできるならしてカットは美容院でしてもらうとか

何かいい方法が思い浮かぶと良いですね

開店寿司はスマホではなくても以前からあるタッチパネルでもご注文できますよ~

回転寿司はどこも大体同じ様な感じにおもいます

美容院はお店によって設備等例えば加湿器が置いてある所とない所等があると思います

アバター
2020/09/28 20:15
こんばんは~♪ 美容師さん達はマスクはもちろんしていますよ

会話はできるだけ控えてるお店が多いと思います

お店によるとは思いますが入店時に体温を計ったりと気を付けてるとは思います

でも☆ゆきさんはご自身でカットできるから暫くは自分でカットするのも良いと思います

後は回転ずしの事も書いておきますね

開店寿司も以前とは少し変わりました 入店時にお店の人の案内はなくなっていて

入り口のパネルの人数をタッチすると座席の番号が書かれた紙が出てきます

その紙の下の方にQRコードがあってQRコードからスマホアプリをダウンロードすると

食べたいお寿司はスマホでも注文できる様になっていたりします

以前からあるタブレットでももちろん注文できますがスマホで席まで注文できる様になっています

お会計の時以外はお店の人とも接触しない様になっています

おしぼりが入り口のアルコールの所にあるお店が多いので入り口でおしぼりを

セルフサービスで。でも小さいおしぼりなので1人2枚は貰った方が良いです

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/09/24 19:20
今晩は。
こちらはまだまだ半袖です^^;
日本て意外と広いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.