Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


9/22 今日のお勉強・・・


・web講義(労働基準法 ×2講義)

もうすぐ、労働基準法の確認テストがあるので、頑張らなくては。
6割の点数が取れないと、一般教育訓練給付金がもらえませんからねぇ・・・

連休もあっという間に終わって、急に涼しくなって、明日からは、夜の方が長くなります・・・1年は早いモノです。
特に、コロナで外出規制が掛かっているので、毎日が単調です。早くワクチンができないかなぁ・・・
ワクチンができても、撲滅はできないと思いますが、今のパニック的対応は収まってくると思いますねぇ。。。

アバター
2020/09/22 23:07
6割の点って、この場合はどうかというのを判例に基づいて答える試験だったら、弁護士でも専門外だったら取れないんじゃないかな?
だから、点が取りやすくなるように、問題が作ってあると思って、落ち着いて受けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.