Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


おのぼり♫

画像


ここに来てから数ヶ月
ちょっと慣れてきたきもするけど
知らないことまだまだあるね



お屋根に登ってみたら
座れるところがあるのを知りました!


他にもこういったところがあるのかな?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



アバター
2020/09/23 21:05
こんばんわ。心夢さん。
意外とたくさんこういうところがあるのですね。
おのぼりも私は数か所しか知りません(^^);
アバター
2020/09/23 20:40
nozuさん
もう一つこのように座れる場所を見つけましたよ((o(。>ω<。)o))
アバター
2020/09/22 21:31
こんばんわ。見晴らしがよさそうな場所にいらっしゃいますね。
そういうところにも座れるところがあるとは、初耳です。
気をつけながら楽しんでくださいね(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.