Nicotto Town



ドレス

今日珍しくガチャでこのドレスが当たったので、うれしくて日記に書きました。少しは可愛く見えるかな?エヘヘヘ・・・ウフフフ。

アバター
2020/09/25 14:02
本当いいのが当たって良かったね。可愛いし、とてもよく似合ってるよ。
アバター
2020/09/21 23:14
ステキ!良いのが当たったね、とてもお似合いですヽ(^o^)丿
可愛いよ~~♪
アバター
2020/09/20 23:50
ニコリンいつも忘れないでくれて居て有難とう。二コリンのドレスは本当にいつまでも着たままで居たいよね~私の目も楽しませてね~。御元気でね~。
アバター
2020/09/20 23:22
かわいい!
ステキなのが当たったね! よかった。今回のはドレスがきれいだね
アバター
2020/09/20 22:45
アハハハ・・誉めていただいて有難う、いつも要らない物ばかりでがっかりしてんですよ、だから\(^_^)/~!ってお披露目sてしまいました。
アバター
2020/09/20 22:05
ステキなドレス お似合いですよ(*^^*)
良かったですね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.