Nicotto Town



競馬の予想 中京11Rと中山12R


こんばんは!20日は西日本は日中概ね晴れるでしょう。
東日本は太平洋側を中心に曇りや雨となる見込みです。
北日本は晴れる所が多くなりますが北海道では所々で雨となりそうです。
東北南部の太平洋側でも曇りや雨となる見込みです。沖縄は雨が降るでしょう。

【競馬】

中京11R(15:35)ローズS(GⅡ)

◎ 1、リアアメリア
〇 5、リリーピュアハート
▲15、デゼル
△ 3、フアナ
  9、クラヴァシュドール
 14、シャレード

穴 2、フィオリキアリ
  8、オーマイダーリン

<買い目>

馬連 1と5から△まで 3連複 1と5から△まで

ワイド 1と5から穴 15から3、9、14

中山12R(16:25)

◎ 1、デトロイトテソーロ
〇 9、ディスパーション
▲14、セイウンミツコ
△ 3、バカラクイーン
  6、プリンスチャーム
 10、ヴァルドワーズ
 15、トキメキ

穴 2、ミヤコローズ
 16、スズノヤマト

<買い目>

馬連 1と9から△まで ワイド 1と9から穴

ワイド 14から3、6、10、15

今週は3日間開催で月曜日も開催予定ですね。
どうぞ本日楽しんでいきましょう。
お天気が心配ですがご体調を崩されないように注意し楽しんでいきましょう。

アバター
2020/09/20 22:17
こんばんは!雨が降ったりやんだりの空の日でした。
どうもお疲れ様です。はい、休めないですね。
明日も何事も無ければ開催予定です。
アバター
2020/09/20 22:10
連休中でもお馬さんは休めないんですね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.