Nicotto Town


☆ごま日記☆


中学校の同窓会


今日は中学校の同窓会へ行ってきました。

同窓会と言っても大げさなのですが
男性ばかり5人で食事です。
(車の人が多くお酒はなしにしました)

ずっと連絡をしていなかったのですが
きっかけはFacebook
たまたま私のアカウントを見つけたようで
Messengerでメッセージが来ました。
実に25年ぶりの再会。
面影はあるものの、40過ぎるとおじさんですね(笑)

その中でやはり家族の話が多いです。
中には子どもが5人いる人もいて
少子高齢化には貢献できていると言われてました。

自分は独身なので姿からして40代には見えないと
(年齢不詳と言われました)

話をすると昔のことを思い出しました。
聞いてびっくり中にはヤクザになった人もいるみたいで
人生って何があるかわかりませんね。

なんだかこの出会いが前向きな気持ちになり
10月からの仕事復帰に進めそうな予感がします。

アバター
2020/09/24 12:17
男子会ですね〜
アバター
2020/09/20 15:52
友達っていいですよね~♪
元気もらえますよね。(*^_^*)
アバター
2020/09/20 06:57
みんな歳は取っても会うと若返った気分になりますよねw
いい出会いになって良かったです^^
アバター
2020/09/20 02:21
こんばんは(◍•ᴗ•◍)楽しいひと時を過ごせて良かったですね。僕は中学、高校と野球部に所属していましたがなかなかチームメイトには会えなくて残念です。みんな元気にしてるかな…
アバター
2020/09/20 00:03
こんばんは
いい気分転換になりましたね。
学生時代の友達って、ブランクが長くても、
それを全く感じないのが不思議。
一生つきあっていけますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.