Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

今日は9個でした^^

最近は9個8個かなぁ~w

アバター
2020/09/20 00:21
ソラさん いつもありがとう(*´▽`人)

9個8個…なぜか続くような…^^;
GO!GO!の10個~w 欲を言えばもう少し多い方がいいかなぁ~(笑)

足が透けて…ちょっと大人なコーデ喜んでもらえて?良かったです~(๑´ლ`๑)フフ❤︎(笑)
いつも褒めてくれて嬉しいで~す ありがとう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

アバター
2020/09/19 22:08
9個8個~多いかな(((uдu*)ゥンゥン!
GO!GO!~出て欲しいねwぁ!もっと多い方がいいか(;^_^A(笑)w

シースルーぽぃ美脚が透けて見える色っぽいコーデ~ステキだょ(/ω\)~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.