Nicotto Town



パプリカの野菜炒め♪

昨夜は緑と赤色のパプリカをお肉で炒めたのを食べました★╲(。◕‿◕。)╱ご飯は白いお米じゃなくてお稲荷さんw昨日の残り物(笑)でも美味しかったです☆ヽ(*´▽`*)ノお寿司もまたいいなぁ~(*・v・)どっちかっていうと握りのお寿司さんが食べたいな (∩´∀`)∩

アバター
2020/09/20 16:01
みなとさんはじめまして~^^昔は野菜系全部ダメで食べられなかったのですが、いまは野菜の方が好物になったCielnですw糖尿病は大変ですね^^;ほしいの食べられなかったりでも野菜中心に食べられるのもいろんなバリエーションの食事もできたりしてみなとさん料理得意そう~^^いつも自分も料理気をつけて食べてるのですが十六穀米お赤飯の味は気付かなかったですwそういえば十六穀米最近食べてなかったような^^;握り寿司は(笑)自分もついスーパーとかで買い漁ってしまう時あります(笑)でわでわ今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/19 15:48
はじめまして。パプリカは私は大好きです。特に赤と黄色を混ぜて食べてます。
糖尿病のため、お肉は一切食べられないのですが、それでもパプリカとインゲン炒めは大好きです♡
ご飯は糖尿病のせいで白いのはダメで、十六穀米にして食べてます。お赤飯の味で美味しいですよ。
本当はいけないんですけど、たまに出前で握りずしを頼んでますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.