Nicotto Town


だらだらまったりと


はや3週間。


普通に遊んで次のアイテム入荷楽しみだなー

になってるの我ながらちょろすぎる。
だって次はハロウィン、わくわくしちゃう。

にこみせのイベントも初めてやってみてます。
よかったらご支援ください。

フリマで素敵な応募をいただきました。
自分では買わないようなふりふりワンピース。
青色なら使いやすそうだったので決めさせていただきました。
さらにもう1着いただいて感謝感謝。
応募側ばっかりでアイテムがどんどん減ってたので
出品側で素敵な成立できたの大変嬉しいです。

某ハイでローなアプリゲーに大本命が実装されてどうしよう。
ええ来なかったんです。来なかったんです。こなかttttt

天井あるけどあとプラスうん万するのはさすがにな…。
今月他のゲームにも貢いだし、財布買ったし、色々イベントあるし。
ああああけど欲しいよ眼帯の君。
眼帯ずるい。眼帯眼鏡ずるいよ車みっつくん。
けど最初のバージョンのが来てくれたのとても嬉しい。
首の皮一枚で生き残った感じ。

すっかり課金廃になって、昔の自分が見たらびっくりよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.