Nicotto Town



お友達募集してみます(/・ω・)/

最近二コタ内でやることがなく暇してるので良かったら構ってくださぃ!

PCゲームだったりディスコだったり色々してます(*'▽')
また趣味もアニメやディズニーやアウトドアなど多趣味なのでなんでも会話もばっちこ~いです!

いいねでもコメくれても必ずお迎え行きますのでどなたでもお待ちしてます!(/・ω・)/

アバター
2021/09/06 12:56
素敵〜◎
インは自分のしたい時にするもんよ(ㆆᴗㆆ)✧ww
全然行ってない(´ºωº`)
アバター
2021/09/04 23:03
ゆぅくん素敵ありがとう〜!
お返しに来た( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2021/08/25 22:31
素敵お届け!!
いやいや、リアルとかの事も考えると減ってきちゃうのはしょうがない( ˇωˇ )
inした時は絡んでねー!!⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/08/23 22:41
今日の素敵お届け!!
それな!こっちで話すのめっちゃ間空いたね!!
アバター
2021/08/22 22:54
ゆぅくん素敵お届け〜◎
アバター
2021/08/02 23:17
えっ、やっぱりか(๑°口°ll๑)w

なんかニコッとの動物キャラのやつ!
いい感じだよー!!

お!ええやんか⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/08/02 17:09
集中すれば浮くって言ってたから、、、ww

ガチャ券嬉しいね!!
何年目からかきぐるみパジャマになるよね〜
アバター
2021/08/02 12:25
素敵〜(*ᴗˬᴗ)

ないよっ、、、え?見てたの??←w

いるねー、私はたまたま復帰したけど昔の友達殆ど放置だもん〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
確かぬいぐるみwww
まぁ、なかなか飾らんよなwww
アバター
2021/08/01 12:57
多分か!w
まって私そんな高度な超能力ないwww

確かにね!長い人だと6~8年から放置の人とかいるっぽいしね!!( ˇωˇ )
確か部屋に飾るぬいぐるみww
アバター
2021/08/01 12:32
いえいえ⸜( ◜࿁◝ )⸝

大丈夫、7月限定はまだ時間あるww
6月限定に買い逃しないかいっ!?!?www

放置も長い( ˇωˇ )w
去年か!ニコッとからのお祝い貰った??
アバター
2021/08/01 10:48
素敵!!

帽子と犬は買えたかい!?w

私確か9年だった気がする
アバター
2021/07/31 14:09
いい!可愛いのから格好良いのまで幅広いし!
わかるー(´・-・`)
難易度高杉くんだね!!

ね、そう考えるとめっちゃ続いてるからこのまま末永く続くよ!!
アバター
2021/07/31 11:31
素敵!!
そうなの〜?w
いでよ系いいよね!!

ね( *˙ω˙*)و グッ!
そうなの!?せめて現状維持でお願いしたい( ˇωˇ )
アバター
2021/07/31 00:55
確かに!浮かんだり動いてるのは大体のガチャかイベ得点だわ(´・-・`)

いいね!!それはなかなかのフリマ上級だわ!
流石になくなってるとは思いたくない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
末永く続いて欲しい
アバター
2021/07/31 00:40
可愛いよね!
あ、それは同意、動けばもっと可愛いのに少しもったいない(´・-・`)
確かに帽子なら合わせやすそう!!
私的には犬も複数でも交換回せそうな予感(∩´∀`∩)
帽子も可愛いし2つあっても良さげだよね!
アバター
2021/07/31 00:10
もう可愛さに負けた⸜( ◜࿁◝ )⸝
男性用も可愛いと思うけどな!!
帽子と犬は可愛いからオススメしとくねww
アバター
2021/07/30 23:53
とりあえず、今着用中の髪型とフェイス以外は新作w
ひまわり可愛くて歓喜!!
アバター
2021/07/30 23:17
大丈夫だよ〜!!
お返し素敵置いとくねヽ(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2021/07/28 12:56
素敵お届け〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆
アバター
2021/07/26 21:09
お待ちしてて!!
そうスマホ、パソコンからはほぼinしてない( ˇωˇ )
だからタウンで絡むのは中々ないんだよね(´×ω×‪`‬)
難しいからあまりタウン行かないww
アバター
2021/07/25 23:41
いいね!
パソコンでinしてる時にお知らせに行くわ〜www
私もだわwww
アバター
2021/07/25 22:09
懐かしい!そんな時代もあったわー( ˇωˇ )
通じますwww
え、全くないので却下で( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )www

可愛いんだけど、カラー少ないの悲しい( ´・ω・`)
アバター
2021/07/24 23:28
格好良い!!
まじか!うちの周りはジャンヌが多かったわwww
わかる、うちもV系の好きな曲が着メロだったwww
ぴのこの様な可愛さないからやめとく(´×ω×‪`‬)wwwww

水色いいね!涼しげ〜( •̀ω•́ )✧
水鉄砲か!私買うの悩んでるんだよね( ˇωˇ )
アバター
2021/07/24 22:43
ラルクか!
私あんまり知らないけどhydeさんはわかる、格好良い( •̀ω•́ )✧
全く見なかった訳では無いんだけどね、あまり見れてなかった( ˊᵕˋ ;)
ぴのこって助手の女の子いたよね!!

駄々こねてもダメ(´×ω×‪`‬)

お!何買ったの〜??
アバター
2021/07/24 22:19
わかるぅwww
V系ハマるきっかけがジャンヌの月光花だったわ(*ᴗˬᴗ)
ブラックジャック自体はあまり見てないんだよなぁ、、
残念でした!!ごめんね( ˇωˇ )
駄々こねてもダメっ!!www
アバター
2021/07/24 21:30
それ!月光花いい曲よね( ◜ω◝ )!!
え、絶対やだーwww
ゆぅくんがのせなよ!!www
アバター
2021/07/24 16:52
やったね当たり〜( •̀ω•́ )✧
私昔好きだったのーw
ABCもジャンヌも好き!
私もカラオケ行くとたまに歌うわwww

お!早速だね(・∀・)b
アバター
2021/07/24 16:28
赤メッシュいいね!!
V系かぁ、GazettEとかシドとか金爆かな??
私昔ViViD好きだった( ˇωˇ )

ほぼ初心者よ!!
少しだけね!!www
いいね!やろーね!!
アバター
2021/07/24 14:02
そうなんかー、赤茶かいいね( *ˊᵕˋ)ノ

ゆーて私も最近してないから実質初心者だわwww
ニコタ楽しみたいのはわかる!!
アバター
2021/07/24 00:56
あらそう?残念だわぁ( ◜ω◝ )
禿げる夢とか最悪じゃんww
確かにね!髪染めたりとかある??

2回おそろwもうおそろガチ勢じゃんww
アバター
2021/07/24 00:44
大丈夫、てっぺんが少し禿げるだけよ、、、
髪の毛サラサラか!私の敵だわ( ◜ω◝ )www

まじまじ!事務ニャンのブログ覗いてみ!!
アバター
2021/07/24 00:35
拗ねるな( ˇωˇ )私が撫でてやろう、、禿げるまでな!!www

早まるな!!来週の新作も可愛い予感なんだよ( •̀ω•́ )✧
唐突に誘ってくれるのねw
アバター
2021/07/24 00:30
それはごめんなさいだわ( ˇωˇ )www

いやいや、私禿げたくないので辞退しますー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

買った!可愛いんだもん!!
いいね!暇な時やろ!!
アバター
2021/07/24 00:24
わかんないけどねw
めっちゃ面白い展開だわwwwそのままフォロバ来てたらなんか凄い感じになりそうwww

あ、遠慮しマース( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/07/24 00:06
まじか、私名前検索したら割と出てきたw

ありがとう〜!!!!!優しいなぁああ!!!
アバター
2021/07/23 23:59
燐禰って名前結構使ってる人いるんだねwww
ちゃんとアカウント教えればよかった、ごめんね(´・-・`)
アバター
2021/07/23 23:45
フォローありがとう!!よろしく!!

違う人フォローしたのうけるwwwww
アバター
2021/07/23 23:36
残念しない〜( ˇωˇ )

私もフォロー申請したよ!!w
私あゆファンじゃないwww
アバター
2021/07/23 23:24
そうか、、残念な気もするけど仕方ない(´・-・`)ww
普通の格好ならいいのかwww

私全くしない( ˇωˇ )
アバター
2021/07/23 23:10
やっぱりそうなんだね!

まじ好きな事しかいいねとRTしてない(´・-・`)
楽しみにしてるね!なんならコスプレ自撮り見てみたいわ( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2021/07/23 23:03
あー、なるほどね!!
緊張するとやっぱりやりずらいもんね( ˇωˇ )w

ほぼ好きな事追うしかしてないアカウントだから引かないでね(´・-・`)www
アバター
2021/07/23 22:48
ツイキャスか!!
ゲーム配信もすれば良いのに(*´ω`*)w
了解!!教えてもらえれば行くよ〜!

後でフォローしとくね!!名前一緒だから分かると思う!!
アバター
2021/07/23 19:01
今日の素敵〜( *ˊᵕˋ)ノ

ゆぅくん、配信とかしてないの??そしたら見るのに〜w
Twitterやってるの今更知ったw
良ければなんだけどフォローしていい(´・-・`)?
アバター
2021/07/20 22:06
そうして〜( *ˊᵕˋ)ノ
今日の素敵お届け!!

してないんだよなぁ、、
ゲームするとしても1人でやるやつなんだよね(´・ω・`)
アバター
2021/07/19 23:17
ゆぅくんやっほー!!
素敵ありがとう!今日のぶん押した!!w
お返しとか絡みは緩くで大丈夫だからね⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/07/17 12:13
素敵お届け〜(*´꒳`*)
アバター
2021/07/15 21:17
適当なの?可愛くコーデされてると思うけどなぁ!!
新色ガチャ回した!!
コーデセンスはない!!
アバター
2021/07/15 12:26
今日の分の素敵お届け⸜( ◜࿁◝ )⸝
着ぐるみとアイマスク相性ばっちりだね(・∀・)b
アバター
2021/07/14 23:51
ゆぅくん素敵お届け⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/07/12 23:02
おん、めっちゃ厨二で行くわ(・∀・)b
名前はその時に考えとくね!!

こちらこそありがとうね!!
アバター
2021/07/12 22:22
仕方ないな!守れればな( ˇωˇ )!ww

逆に今申請しといた!www
承認してくれたら嬉しい⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/07/12 00:26
ありがとう!
凄かったよねぇ、、
自分のを守るので必死だったんだ、、、( 'ω')!!
アバター
2021/07/12 00:17
素敵お届け!
凄かった!ゲリラ豪雨!!
まじかぁ、ゆぅくんはおへそ2つも取られたか(´・ω・`)笑

やってたよー!
アバター
2021/07/11 22:10
わかるかぁww
こっちも凄かった!急に暗くなって雷と土砂降り!!
それな!七夕だと天の川出たりするしねww
アバター
2021/07/11 17:07
埋まったら都度更新してます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶w
ニコッと依存中だからね!!
アバター
2021/07/10 23:57
伝言板更新したよー( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2021/07/10 22:53
なんかニコッとしてるって感じがするwww
ゆぅくんもいいなって思ったのあったら教えてね( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2021/07/10 21:07
多分ほとんどの人が放置w

え、おそろとか楽しそうじゃん!!
じゃあ新作待ちだね!楽しみだ( •̀ω•́ )✧
アバター
2021/07/10 20:51
同じだよー!!?w
多いよね、タウンは放置の人がほとんどじゃない??

してるしてるw( ˇωˇ )
おそろとか懐かしい!!いいね(・∀・)b依存仲間同士でww
アバター
2021/07/10 19:19
いいと思うww
私も放置して別の事してたりするし( ˇωˇ )
私復帰してからニコッとに依存してるよwww
アバター
2021/07/10 17:48
いえいえ!
なるほどね!!
タウン放置はいいと思う( ˇωˇ )ww
アバター
2021/07/10 17:33
今日の分の素敵お届け!
エイペックス?in率下がるとランクが下がったりするの(´・-・`)??
アバター
2021/07/09 14:34
ゆぅくん素敵お届けしておくね( *ˊᵕˋ)ノ
アバター
2021/07/07 22:48
人見知りでも隣に並ぼうよ!!頑張って!!( •̀ω•́ )✧ww
アバター
2021/07/06 17:24
そう?じゃあ気にしないことにするわ( ˇωˇ )
そうだね、1回の方が言いやすいよwww

背後になの??w
横に並んだ方が良くない??w
アバター
2021/07/06 12:00
まって!なんで3回も連呼なのwww
ウィンウィン?なのか??www

たまにだよー!
いてもすぐ落ちたりしちゃう( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/07/06 08:28
ゆぅちゃんおはよー!!
大丈夫だよ( ˇωˇ )
私もタメでいくね!

そうなの!?じゃあ尚更いいじゃん(・∀・)b
ほら、童心にかえる的な感じで!!www
アバター
2021/07/06 00:49
そこをなんとかっ!!!www

濁してなんかないですよー、怪しくないですよー⸜( ◜࿁◝ )⸝

では私はゆぅちゃんって呼びます!!ww

是非!お互い呼びタメで!!

そうですか、もう寝ちゃいますか?
おやすみなさいです( ˇωˇ )
アバター
2021/07/06 00:32
それは少し見てみたい気がします、、、笑

やだなぁ、普通ですよ??( ◜ω◝ )

了解です!じゃあ私はゆぅくんって呼びますね!
アバター
2021/07/06 00:10
ですよね、キャラに似せてメイクしなきゃですし⸜( ◜࿁◝ )⸝
痛いやつですね笑

恥ずかしがってもやめません!!←

りんとかりんねって呼んでください!
私はなんて呼んだら良きでしょう??
アバター
2021/07/05 23:56
いやいや、簡単じゃないじゃないですか!?
コスプレは無理です(´;ω;`)笑
もっぱら見る専です(*ᴗˬᴗ)
天使ですね、分かります!!

いやいや!普通です!!!
ほんとですか!ではこれからは注目しておきますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2021/07/05 23:36
おぉ、すごい!!
レイヤーさんは尊敬しちゃいます( •̀ω•́ )✧!
おぉ!ほんとですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
羽生可愛いですよねぇ!

え!優しくないですよっ!!笑
しっぽ付いてるんですか!!?←
アバター
2021/07/05 23:23
ですよね!!
おぉ!コスプレ!すごい!!因みにどちらのコスプレをしたんですか??←
学園黙示録とかひぐらしとか見てました⸜( ◜࿁◝ )⸝

では一緒に逆立ちしましょう笑
アバター
2021/07/05 23:11
黒執事や犬ぼく面白いですよね!!
ぜひぜひ!!絡んで下さい(*ˊ꒳​ˋ*)੭
アバター
2021/07/05 23:00
いいねありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
よろしければお話しませんか?
アバター
2021/05/13 20:11
こんばんわー。ぜひぜひ見に来てください(^-^)
アバター
2021/05/12 16:20
夏のパレードいいですねぇ。ほんと行きたいですよねぇ(>_<)
でもうち自分の事情があって、9月以降しかいけないんですぅ(>_<)
アバター
2021/03/28 18:52
アニメみるよーう!
最近のは進撃の巨人くらいしかみないけどね、、!一昔前のが好き!
私もホラー苦手だけどねwホラー的な雰囲気は好きかなᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2021/03/28 01:37
どうしても行きたいという譲れない信念の勝ちだった笑
私も厨二よくこじらせるから大丈夫w
プリンセスはまだ復帰してからタウン行ったことないから行ったとき会えると嬉しい!(

ホラー苦手なのかな?笑
うん!ぜひとも!

基本長期滞在することがないからあんましタウン行けないかもだけど、
いつか話そうね~!
アバター
2021/03/28 00:08
もう争奪戦は運というかとんでもない根気ですね、私は夜1時間粘る→一回休む→1時間粘るでゲットしましたw
住みましょうか笑 自分のこと実はディズニープリンセスなのではと疑う夢見る痛い女なのでいつか塔立ててラプンツェルごっこできると信じて社会人してます^p^

白雪姫初見まじでびびりました笑
でもナイトメアビフォアクリスマスみたいなホラーチックなものが大好きなので、少し怖い感じの白雪姫のアトラクション大好きです笑
歌が大好きなのでシンドバット是非みてみてくだしあ!

うおおおフレ申ありがとうぞ!!
お言葉に甘えて次からタメでいかせてもらうね~!
アバター
2021/03/27 23:18
んんわあ超絶わかりみが深いです、、
実際帰るときは寂しいんですが閉演間近パーク内歩いてる時エモすぎて、、w
夜の景色えぐい綺麗なので本当に住みたいです笑
チケット争奪戦勝ち上がればこっちのもんですからね、、!私も12月最後にいったきり行けてないのでそろそろ行きたいです、、

私もカリブ等大好きです~!シンドバットとか白雪姫とかも芸術作品としても楽しめて大好きです笑
インディも大好きでよく乗りまする!
よろしければお友達申請してもよきでしょうか、、!
アバター
2021/03/27 22:17
景色が最上級すぎてやばいですよね、、
もう歩きに行くだけでも仕事帰りとか寄れたら最高だなと毎回思いますw

もちろんですとも!ディズニー好きな方とお話できるとか嬉しすぎます(°▽°)
といっても基本映画見てパークはアトラクションメインで行くことが多いです^p^
アバター
2020/11/15 23:48
駄々っ子たまにはいいと思うよー!かわいいじゃんw
私も子供っぽいってよく言われるから同じ感じかな(´・ω・`)
知識も技術もないですだオラ^∀^

うんうん!いいと思うよー!やりたいことやろ!
アバター
2020/11/13 20:31
勝手にTwitterフォローさせていただきました
@shinchan_3189
アバター
2020/11/11 12:10
初課金しました。
3万消えました
アバター
2020/09/24 11:38
確かに名前だけ見ると恐ろしいかもwww
でもゆぅた氏フレンドリーだからお友達100人できるヨ…♪~(´ε` )

それにしても最近出ている着ぐるみ勢が可愛くて可愛くて
課金しちゃおっかなーー('ω')
アバター
2020/09/22 23:49
こんばんはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙_(:3>∠)_

ほんとうだ名前が変わっておる!!
暴虐だと……だから骸骨やらナイフやら持っているのか…( ー̀∀ー́ )
心は暖かいと信じる( 'ω')

全然おけですよ!笑
っていう私もタメ使いました←

アバター
2020/09/19 11:40
え動画見る前からゆうたはあたおかじゃん、、、、?( ᐢ. ̫ .ᐢ )(小声)
電話でいっしょにマイメロメロメロミメロメロ唱えよ!!!!!!ね!!!!!♡

連絡手段ありすぎてわらう!!!www
なかよしかよ!!!!!!
アバター
2020/09/19 06:57
ハジメマシテ!!お仕事お疲れ様です!!!!!
わたしともお友達になってください!!!!きゃ!!!!

お近付きの印にマイメロの動画送っておきますネ!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤❤
アバター
2020/09/19 05:35
おはようございます

最近ニコタに戻ってきた悠哉です。

俺もディズニーや、アニメなど好きです
良ければ話しませんか?
アバター
2020/09/18 18:10
うたがいたからつい真似しちゃった(。-∀-)
アバター
2020/09/18 18:06
おお!待っててくれるのー?
アバター
2020/09/18 17:53
うたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気を使ってくれてありがとー!
アバター
2020/09/18 17:45
我もいるー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.