Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なにかな

にゃんこくち Plus

もらったステキコーデ♪:12



にゃんこくちの下に〜

なにかがみえてるんですよね。

唇の影かなぁ〜と、思ってみてたら、

ルージュを外すと消えたので、

かくしきれてないみたいですね〜

おもしろいからこれはこれでいいかも

でも、ほかのひとにもそうみえてるのかなぁ〜

アバター
2020/09/18 13:19
カトリーヌさん
止まってる絵だとはっきり線に見えてて
いい感じなんですけど~
全身が動くアニメーションがあると
見え隠れしちゃいますね~

いつもの開いた口に戻してしまいました。
現実で気が張ってる状態だと、歯を噛み締めしてるので~
歯起因の不調が多いんです。口を緩める練習を意識してやってます。
アバタを視て意識しようと(笑)
アバター
2020/09/17 22:00
何かなぁ~~?
確かに唇の下に、点滅するような感じで、何か出現しますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.