Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ティラミスプリンパフェ



と、ぶどうと桃
ウエルシアのスイーツコーナーでそれだけ残ってて
友達と食べました)^o^(
プリンアラモードになかなか会えなくて
プリンを食べてみたかったので
ティラミスプリンパフェをチョイス
でも、ぶどうと桃 のトッピングとゼリーも少し
もらっちゃいました(*^^)v
美味しかった(*^▽^*)

ストリーミングで聴いた
ラジオ英会話~ハートでつかめ!英語の極意(107)で
覚えておきたい台詞に出会えました
興味のある方は、番組のエンディングだけ聴いてください
I never  lost in love.
I fall in love only when I have a good chance.
可能性がある時にしか恋をしない
大西先生らしいお言葉でしたー

ちなみに
ケーキ作りの上手なクリスと声もスタイルもいいろーざも
好きです 秋乃ろーざを真似して夏乃ピーチに改名しようか
一瞬思ったほどです

アバター
2020/09/16 05:02
沖人さん
フルーツサンドは優雅な気持ちになれますね
きっとおやつで食べ終わってそう
ティラミスプリンパフェはアーモンドものってました(*^^)v
アバター
2020/09/16 05:00
まなちゃん
うん、20℃って南極行く人の練習みたいだよ
いくら長袖着てひざ掛けしても寒いよー
暖房の時の温度設定そのままになってんじゃないの?
そこは、かわいいまなちゃんが「寒いですぅ」って
お相撲級のオッサンに訴えるしかない(^<^)

イタリアンプリンバーはヒットだったよね~~~♡
アバター
2020/09/15 21:53
プリンアラモードより、ティラミスプリンパフェの方が、チーズの風味もあって、美味しいかもしれませんね。今日は、キウイのフルーツサンドを買ってきました。おやつにするか、朝ご飯にするか考えているところです。
アバター
2020/09/15 21:45
ちょっと温度低すぎますよねえ…^^;
確かに一瞬は暑いんですけど。。。休憩時間は極寒~><

女性社員が圧倒的に少ないから仕方がないにしても・・・・・・
温かいお茶が美味しいです笑



プリンもティラミスもパフェも大好き~~~❤
甘いもの食べたいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.