Nicotto Town


雫の出来事


すごいよ、すごいよっ



ヤバいよ、ヤバいよっ ではありません(念のため)

緋苺さんの
いろいろ限定品のあみだくじで当選して
誕生日でもクリスマスでもないのに
限定品4点もフリマで分けていただいて
そのうち3点使ってひとりクリスマスにしちゃいました

★プチ天使の羽 でしょ
★おっきな背中のペロキャン でしょ
★ナカヨクナ~ル団の華口ヘアリボン  でしょ

他に★足元のスモークもいただきました
一緒に使えないからまたコーデ考えます(∩´∀`)∩
今年中のいいこと全部使っちゃった気がします

緋苺さんには
サークルでお洋服いただいたばかりなのに
今日はすごいよ、すごいよっ です

アバター
2020/10/02 22:35
当選おめでとうございます( *´艸`)
ではまたフリマ出品ができたら
コメントくださいね(*^^*)
アバター
2020/09/15 20:38
私は同じサンタ服の尻尾無しのほう
所持でした^^
尻尾付きも可愛いですね~(=^・^=)
アバター
2020/09/15 19:57
それは良かったねぇ♪

ニコタは季節は関係ないから何も問題なしw
うちも12月~1月の終わりくらいまでサンタの服を着てたしw
だいたい1度、着せ替えをしたら3ヶ月は放置だからなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.