Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


緋苺 さんサークルのプレゼント



古城に眠るピンクトルマリンの精

優しい気持ちになれる安定のピンクです
リボンもフリルもとてもかわいいと思います
INしたタイミングで
サークルのプレゼント企画に参加できて
とっても嬉しかったです
大事に使わせていただきます(^<^)

アバター
2020/09/15 20:04
メルモさん
はい(^^)/ 島番号がいくつまでの初心者の人限定サークルっていうのです
管理人さんがガチャでダブったのを先着か、あみだくじで分けてくださいます

4択は、キラキラの場所と一緒に日記で何人もの人が正解書いてくれてるから
カンニングしてからやってます 3pミスりたくないので(;^_^A
アバター
2020/09/15 19:53
サークルからのプレなんだねぇ(o^―^)ノ
ニコタを初めた3年間は、Pアイテムなんか何1つ持って無かったなぁw

今は4択クイズとかもあるから毎日コツコツINしてれば
Pアイテムも買えるんだよねぇ♪
ぃぃ時代になったなぁ~~(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.