Nicotto Town


要(かなめ)


一雨ごとに秋も深まって

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

来たかな~^^

アバター
2020/09/12 22:46
(´ー`*)ウンウン 夏子もやっとPやってるけどこのシステムだけはちょっとね~
いろいろやってみたけどお金を使ってもできないみたい。
夏子はまだこのPをはじめて日が浅いから 庭レベルもやっと上がってきたところだし、思うようにいかないね。まぁもう少しやってみるけど・・・うれしくないもの。
アバター
2020/09/12 22:34
あれ? そうなん? 見間違いだったんかなぁ
やっぱりメガってむずかしいんね
いまだに どうしたら生えるかもわかってないからwww
アバター
2020/09/12 22:28
こんばんわ!なんかねー夏子メガはできないよー
表にあったのはPコインで交換したランプなの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.